tunayosiのブログ

tunayosiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

寝不足? ブログネタ:寝不足? 参加中
本文はここから

まぁ、どちらかというと

寝不足です叫び


そして、ちょっと違うというのは

なんていうんですかね、

昼間すごく眠いことあるんで

しかも、夜も寝てる、時々起きてるけど


そうですね、

昼、眠たいときは


寝ることが一番幸せクラッカー


とか、おもいますね~


でも、昼ねて、夜おきてると

夜型になるので夜おきてるのは

やめようと思いますあせる


みんなも規則正しい生活しようね~!!