ブログネタ:この夏1番の思い出
参加中
本文はここから
そうだな、なつの思い出といえば
友達との思い出かな![]()
彼女とかほしいけどいね~し(x_x;)
まぁ、それはいいとして
友達との買い物にいったときおもしろかったことあるから
それを書く!
まぁ、その日は買い物にいってて超歩きつかれた![]()
そんで、友達のH君が疲れて眠たそうだったから
電車に乗ったら座らせようと思ったんだけど
人が多くてすわれなかったのね![]()
そしたらH君がごみばこかなんかで寝てたの
まぁ、それだけでもおもしろかったんだけど
席が空いたときにすわらせたのね
そしたら、こんどは
バックを太ももに乗せてそれに胴体を乗せて寝てるわけ
あの時はほんとに
「どんな、寝かたしてんだよ」
って小声でつっこんだね
みんなに写真を見せられないのが
ざんねん
と、まぁこんなことがあったのが思い出かな
来年もこんな感じで楽しいことあるといいな~