tunayosiのブログ -3ページ目

tunayosiのブログ

ブログの説明を入力します。

血液型は何型? ブログネタ:血液型は何型? 参加中

私はO型 派!

本文はここから

まぁ、今日は血液型でいくよー


そうだね~、オレはいつも血液型の話になって「君、何型」って聞かれたら

当ててみてっと言うんですが、

たいていA型って言われるんだよね~


まぁそれは性格とかからみたらのはなしね

しかも、あまりA型は嫌いじゃない!

むしろ好きだね~


それと、友達の中でこういう話してると

絶対に「クワ型」とかいうひといるよね~


まぁ、自分の血液型を嫌いなんていっても変わらないけどね~


皆さんも自分の血液型に興味をもってみては!

血液型、何型?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型
  • 不明

気になる投票結果は!?