ブログネタ:血液型は何型?
参加中私はO型 派!
本文はここから
まぁ、今日は血液型でいくよー
そうだね~、オレはいつも血液型の話になって「君、何型」って聞かれたら
当ててみてっと言うんですが、
たいていA型って言われるんだよね~
まぁそれは性格とかからみたらのはなしね
しかも、あまりA型は嫌いじゃない!
むしろ好きだね~
それと、友達の中でこういう話してると
絶対に「クワ型」とかいうひといるよね~
まぁ、自分の血液型を嫌いなんていっても変わらないけどね~
皆さんも自分の血液型に興味をもってみては!
