tunayosiのブログ -5ページ目

tunayosiのブログ

ブログの説明を入力します。

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい 派!

本文はここから


そうッスね!

俺的には夏は早く終わってほしいな


夏より冬派だな!

なんか冬は落ち着いてていいなって思う!!!


夏もいろいろ行事あって楽しいとおもうけど冬は冬でクリスマスとかあって楽しいから


まぁ、何をするにもがんばらないと!

みんなっ!冬でも夏でもがんばろーメラメラ

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?