ガード下のらーめん・鴨to葱 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^




皆様こんばんは爆笑いかがお過ごしですか?



3ヶ月程前になりますが、上野駅と御徒町駅

の間のガード下にあり大体いつも行列が

できている人気店「らーめん鴨to葱」さんに

行って来ました^_^🌸



ご時世柄、最近は海外のお客様がとても多い

ようですニコニコ





鴨と葱と水のみを使用した無化調スープが

売りのようです👆


先に食券を買って、その後列に並ぶシステム

となっていました。







3種類の葱から2種類選んで、待っている時

に店員さんに伝えておきます👆





店内に入ってからはすぐにらーめんが提供

されるのはスムーズで嬉しい照れ



麺は好みのストレート細麺、スープも美味し

かったですが店内の"鴨臭"が私はちょっと

気になってしまいました笑い泣き



人気の親子丼は美味しいけどかなり甘めの

お味付けで、好みが別れるかもしれない。






ガード下のお店なので、時折電車が通ると

ガタガタと振動がかなり伝わるのがなんだか

ダイナミックだなぁ…なんて思ったりグラサン



リピートするまでではないが、それなりに

美味しいらーめんでした🍜ゴチソウサマ






今回はこんな感じです、いつもご覧いただき

大変ありがとうございます💖


円安に物価高、電気代高騰のニュースばかり

で気も滅入りますが、たまの外食は楽しみ

たいものですね♪( ´▽`)



また再来週お会いできたら嬉しいです、皆様

どうぞ良い日々をお過ごしくださいねウインク

✌️👌🤲👍🤟🤞🦵👏🙌🖐✨✨✨✨✨