蔵前のチャイ専門店で美味しいチャイと焼き菓子を。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^




皆様こんばんは爆笑

なんだか今年も暑くなりそうですね、いかが

お過ごしですか?



先日、浅草のお隣・蔵前で2年前くらいに

オープンされたチャイ専門店

「JULLEY(ジュレー)

              Chai stand and bake」

さんで美味しいチャイを頂きました^_^🌸



蔵前はお洒落で美味しいカフェが沢山ある

人気のエリアです♪











上左がマサラチャイ、上右がカカオチャイと

あんバタートーストとアボカドトースト👆✨


チャイは優しいスパイスが香るとても

まろやかでたまらない美味しさです♪

トーストもなんだか侮れない美味しさ…口笛





チャイもトーストもとても美味しかったの

で、焼き菓子を色々購入しましたおねがい


軽やかなスパイスがとっても美味しいな♪





素敵な店主様オススメのスパイスミックス

自家製デュカ👆✨



オリーブオイルに混ぜてパンに付けて食べ

たり、バニラアイスにかけて食べたりして

美味しいスパイスを楽しんでいます♪



スパイスで今年の暑い夏も元気に乗り切り

たいな! (まだ5月だけどね( ̄∇ ̄)





ではまた再来週お会いできると嬉しいです♪

いつもご覧頂き大変ありがとうございます💖


どうぞ良い日々をお過ごしくださいねウインク

✌️🤟👌👍🤞🤲🦵🙌👏✨✨✨✨✨