千駄木・小さなタルト屋Shiomiの可愛いタルト♡ | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^




皆様こんばんは🌸いかがお過ごしですか?



先日文京区千駄木の路地裏にある金土のみ

オープンの船形タルトのお店"シオミ"さんに

行って来ました^_^🍓🥝🍋



谷中の"へび道"と呼ばれるうねうねした小道

の近くにあり、午前中にタルトが売り切れて

しまう人気のお店です♪











ル・コルドン・ブルーロンドン校でお菓子

作りを学ばれて、その後大型クルーズ船で

パティシエとしてご活躍されていた美しい

女性店主様がご実家で営まれていますおねがい







凝った作りではないが何か美味しい…ラブ

見た目も可愛いし、フルーツもフレッシュ

でとても美味しい手作りタルトでした…!



(尚9月頃までは改築工事のためお店は

お休みされるそうです)






今回はこんな感じです、いつもご覧いただき

大変ありがとうございます💖


段々と暖かくなってきましたね(´∀`=)

皆様どうぞ良い日々をお過ごしくださいね!

👍👌🤲✌️👏🙌✨✨✨✨✨