お酒の効いたチョコレートを買いに…。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^





皆様こんばんはウインクいかがお過ごしですか?



もうすぐバレンタインということで、先日

西武池袋本店にお目当てのチョコレートを

買いに行きました^_^💖




奈良に本店がある"バーマンズチョコレート"


元バーテンダーのショコラティエが作る完全

手作り製法の洋酒が練り込まれた美味しい

生チョコです👇✨







グラッパ・ラム・ミュール・カルヴァドス・

シングルモルト・グリオット・コニャック・

シャンパン・オレンジ 



9種類すべて練り込むお酒が違いますグラサン



生チョコ好きの旦那さんも「今まで食べた

生チョコの中で一番美味しい!」と言って

くれたチョコレートで、お酒好きな方にぜひ

お勧めしたい逸品です♪






こちらは洋酒のブラウニー👆✨



コニャック・モルト・ラムの3種類のお酒から

選べますグラサン


バターを贅沢に使いとてもお酒が効いた美味

しい大人向けのブラウニーです♪







バレンタインのイベント会場はすごい熱気

で、美味しいお店のチョコレートが沢山あり

とても楽しいですラブ

(私はパッケージを見て回るのが好きです♡)



この時期果たしてどれだけのチョコレートが

売れて行くのだろうか…びっくり爆笑








今回はこんな感じです、いつもご覧頂き

大変ありがとうございますおねがい


ではまた再来週お会いできたら嬉しいです、

皆様どうぞ良い日々をお過ごしくださいね!

👌✌️🤲👍🤝🙌🖐👋✨✨✨✨✨🍫🥃