Sさん、急変っ! | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


バツイチ外科医、


まだ仕事中。




病院に引きこもってますわあ・・・(TωT)




いや実はですね、

ちょっと急変した患者さんがおりまして。。。




前にネタにした豪快なお金持ちの、Sさん。

こことか参照。


そう、オレに見合い話を持ってこようとして、

そのまま研修医Kがインターセプトした、あれ。

若い水商売のオンナのいる、

あの豪快じじい、Sさんですよ!!





心不全の常連なんですが・・・


今日、またもや救急車で搬送。


あ~、また暴飲暴食したんだろな(・・;)


などと思っていたら、






救急車内で心肺停止だと~??






こらいかん、イチ大事やっ!


ついに、歴史が終わるのか?


時代が、動くのか?





固唾を飲んで救急車の到着を待ち、

「来たぞ~」と、KとダッシュでERへ。




と。




え?(  ゚ ▽ ゚ ;)







なんと言うことでしょう~

心不全で顔からクビまでぱんぱんに腫らしたSさん、

気管内挿管されてるんですが。






こっち見て笑ってるやん・・・








「CPA状態でして、即座に蘇生を施したところ回復しました!」



誇らしげに言う、救急救命士のTさん。ごくろさまでしたっ!

アナタのお手柄ですね、間違いなく。

ただ・・・



相手が不死身のバケモンじーさんだったからこそのお手柄なのよっ( ´艸`)

フツーの人なら、助かってませんからっ





さて。そんなわけで。




いまだ、ICUでSさんの管理をしている、と。

ま、助かりますわ、このじーさん(^▽^;)




ついでに、Kの最近の状況を、つぶさに事情聴取中・・・。

おいK、

オマエも今日は帰れると思うなよ~( ̄ー ̄)






今日もまた、連チャンで長い夜になりそうです・・・







あ。メシはこれ ↓ 食ってきました。。


$★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-らーめん


「海潮らーめん」




大失敗・・(x_x;)二度と食うもんかっ!