今日、Sさんから学んだ。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


どうもです。バツイチ外科医、おばんでやす(^-^)/




どうやらかなりの陽気だったような、火曜日。

(オペ室とICUだったので陽気知らんのよっ)





昨日(いつものように)搬送されてきたSさん。

今回は心肺停止のおまけつきで、

回を重ねるごとに凄みを増してるような気がしますが ^^;



どうやら、凄まじい回復力をまたもや発揮。





本日、すでに呼吸器から離脱いたしました。。。

昨日、車中で心臓が止まったジジイがですよ!!




さすがに、いつものでかい声はなりを潜めておりますが、

Sさん節は健在。




おナース:「Sサン、相変わらず回復早いわね~」

S:「そーよ。だってワシ、すっぽん毎日食ってるから」

おナース:「ホントですかぁ~?そりゃ精がつくわね~」

S:「今でもギンギンよ~どう?ワシと試してみる?」

おナース:「あ、オシリ触ったでしょ!(゙ `-´)/ペシッ」








・・・繰り返しますが、

昨日死にかけた80歳の方です ^^;







Kクン:「Sさん、ご無沙汰しております!いや~、ホントスゴイ体力ですよね~」

S:「おうおう、おにいちゃん。どう?毎日カノジョのチチ揉んどる??」

K:「いや、そんなとても~なかなか会えないんですよ~」

S:「だーめだなあそんな若いのに!ワシなんか毎日チチ揉んどるよ~。忙しかろうが夜中でも早朝でも、モミモミしに行かんと!」





イヤすごい(-。-;)





しかしまあ。

何ですな。




Sさんの発言が全部真かどうだかわかりませんが、





かなーりオレの心の琴線に響いた言葉が。





「忙しかろうが夜中でも早朝でも、モミモミしに行かんと!」




まあ、モミモミの是非はおいといて。


こ・・・
この情熱って、

確かにあったよなあ。
たぶん、そんな昔じゃなかったはず( ̄ー ̄;




だよな。




よし!





・・などと簡単に、情熱取り戻せればいいですなっ ^^;






今日のところはとりあえず、

眠いしハラ減ったので。

メシ食ってきますわ~


$★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-すっぽん

  ↑ これじゃないよ~ ^^;