緊急オペ前の速報。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


バツイチ外科医です。


公開婚約発表ですか、やりますなー( ̄ー ̄;


生きていく限り、大切にして行くんだそうで。。。


おめでとうございます。


$★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-石田純一




奥様のお父さんのお気持ちをお察ししますが・・・


まあ石田さんくらいになると、これくらいのパフォーマンスをしないと自分の気持ちも世間的にも納得行かないように思いますので。

よろしいのではないでしょうか?






実はオレ、東尾さんとちょっとした知りあいだったりします(笑)


素敵な方ですよー。




で、石田さんともある会でお会いしたことがあります。


掛け値なく、本当に素敵な男性ですよー。





お似合いな気がするんですけどね。


ダメですかね?お父さん・・・?






とか油売ってる場合でもなく、

今日はこれから緊急手術です。慌ててコンビニ弁当食っております。



夜まで、8時間の手術してたんだけどなー・・・

オレのカラダ、何歳までもつんでしょうな。(;´ω`)