そりゃねーよケイサツ!! | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


こんばんわ。バツイチ容疑者、こるどんです(_ _。)




ついさっき、オペ着の上にちょっと小汚いカーディガンを引っ掛けて、

ちょっと近所のコンビニまで出たら、



なんか周りが不隠な雰囲気。。。



 「(警官)あのオトコか?」  「(女性:推定29歳独身OL)・・・そうかも」 えっ?(・ω・;



と思う間もなく警官2人と女性がやってきて、




あーアナタね、ちょっといい?



・・・はぁ?(`Δ´)

「ちょっといい?」じゃねーだろ?あ?



アンタ、どこから来たの?ちょっとお話聞かせてもらっていい?



アンタだと?どこから来たのって。。。何を捜査してんだか知らないけど、それが人に協力頼むときの態度かいっ(-""-;)

たぶん、憮然としていたんでしょうね。オレ。。。




イヤホント、黙ってないでちょっと協力してもらえるかなー。実はこの近くでね・・

 - (女性:推定29歳独身OL)あのー。。この人じゃないと思います

あ?違う感じですか?あ、そっかー。違う、と。あーアナタ、すみません!ちょっとこのヘンでの目撃情報を求めておりまして、少しお話聞かせていただいてもよろしいですか





ちと待てよ! (キムタク風に読んでね)


ケーカンは、失礼を謝んなくていいのかよっ





仕事中なんで、時間ありませんし、何も見てません。それに、貴方の言い方、失礼じゃないですか?


と言い残してコンビニ行ってやりました(゙ `-´)/

くっそー。



・・ってか、オレの風貌。

そんなに怪しかったのか?


あータイホされなくてよかった。。。←小市民。









タイホと言えば。。

沢尻エリカ!


「事務所から解雇」だそうな。



(  ゚ ▽ ゚ ;)はぁっ?



何でまだ事務所に所属してんのよのさ?

いまさらクビって(^▽^;)

本気で復帰しようと思ってたとしたら、世の中舐めすぎですよねっ



・・・別に(笑)

$★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-沢尻



そういえばダンナの高城、オレと同世代だなあ。。

で、ヨメのエリカは23歳か。。。




やっぱ、


並んでると滑稽ですな、この歳の差(^▽^;)


オマエが20代前半の女子と一緒にいると、

あーゆー感じなのだぞ!


自覚しなさい、こるどん。。。(_ _。)






さて、今日はまたもや、土曜日の研究会の資料作りなこるどんでした。。。



遊んでないでやらなきゃっ!