研修医と、キャバ嬢の恋の結末。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


おこんばんわぁ。土曜のバツイチ外科医です。




今日はいい天気で、ちょっと夏に戻る勢いの一日でした。


このまま明日も晴れるなら、海にでもちらっと行ってこようかなあ…


などと思いついたこるどん。と言うのも、


何と、今年は「海ゼロ」の夏を送ってしまったのです…(ノω・、)




考えてみれば、去年まではなんだかんだと、夏には一緒に海に行く相手がいたのですな。

それが今年は…。


ごめんよ、わんこ(´_`。)


何しろうちのわんこ、海でおギャルさんたちに

「かっわいい~♡」と言ってもらうのがダイスキなのです。


(実は飼い主のオマエが好きなんじゃろって?いやほら、こっちも女子と行ってますから何かと・・)




 

さて。



お待ちかね、Kくんの近況報告をしようじゃないか!



(前回記事お忘れの方、リンク貼っときますね



昨日焼肉屋でユッケビビンパを食いながら、K君に突っ込みまくっていたオレ。




結局さ、彼女はキャバ嬢やめたの?



いや・・・それがですね。。

やめる気になってはいるんですよ。

ただ、目標まであと少しだから、それを達成するまではどうしても、って。

どれくらいかかるんだって聞いたら、あと半年くらいって。




でもオレ、耐え切れなくって。

だって店行かない日でも夜中に、客からメールだの、電話だのしょっちゅうなんですよ!

最初はオレと一緒のときには取らなかったですけど、そのうちにちょっとごめんね、とか言ってメール見て返信したり、電話で楽しそうに話したり。

こるどん先生だったら、そんなん耐えられますか??






。。。いやKさ、お水の子とつきあうってのは、そういうことだよ?

電話だメールだ、それが仕事でさ、時には食事だの飲みだのにつきあって。

疑心暗鬼にもなるだろ。それをひっくるめて、それでも一緒にいたいって思うかどうかだろ。

オマエがさ、彼女が辞めるまでそれに耐えられないって言うんだったら、付き合って行くのムリだろ?

それにさ、半年で彼女がきっちり本当に仕事辞めるって思ってんのか?




辞めますよ!



なぜ?



だって、半年後にはオレ、転勤ですもん!そしたら遠くなりますから。来てもらわないと困るって今から言って聞かせてますから。




(  ゚ ▽ ゚ ;)へっ?



このオトコ、爽やかなルックスしてとんでもないオレ様野郎?

で、何の確証もない話をしてるんちゃう・・・・?

呆れてビビンパをこぼしそうになりました(;´ω`)



K。オマエ来年、研修医2年目で収入いくらだと思ってんだよ?

彼女、もしもオマエについて行ったとしても、行った先で夜始めると思うよ?

悪いこと言わないから、もっかいよーく考えてみな。

もっかい、夜やってる彼女をよーく見直すんだよ!

そして、そのままの彼女と付き合って行けるか。愛していられるか。

そのyes、noで、答え出すべきだな!






K君は、憮然としていました。





・・・センセイ、キャバ嬢とつきあったことあります?


あ、あるよ(←あるらしい^^;)


キツくなかったですか?


ときどきキツかったけど、いい勉強になったな(笑)


オレ、勉強にならなくていいから、現役キャバ嬢耐えられないっす(泣)




・・・どうやら、答えは出たようですね。Kくん。



最終的なオレのアドバイスとしては、

ちょっと引いて、距離取ってみなさい! としました。



それで、いいですよね?






そのあと、無性にキャバに行きたがったKくん(^▽^;)

お店ではめっちゃ楽しそうにはしゃいでおりましたが・・・



キャバクラはやっぱ、色恋沙汰とかなく、フツーにお客さんとして行った方が楽しいっすよ。

こるどんからの、重みのある助言なのでした。。。






ん~?(;´ω`)

今日、後輩とメシ食いに行くはずだったのに連絡来ないなあ・・・