え?Yちゃん? | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!



こんばんわ。遅い時間に失礼します、バツイチ外科医です。



金曜夜、給料日。



配られた明細を見て、

ちっ(。・ε・。)

と、言いつつ。


研修医に引っ張られて、街に出たこるどんでした。



昨日のフレンチで、今日は気のせいかハラがたるんでいるような気がして、

できれば野菜だけで済ませたいような気分の、夜。



焼肉でした(大爆笑)



まあホント、

若いと食うよね~(笑)



今日はあまり肉に興味が湧かないコルドン、

次から次から消えてゆく肉をぽかーんと眺めておりました…



あ、自分は、オンリーユッケビビンパで。今日は肉、いっす。



そうだよな。

オレが研修医のころ、

焼肉に連れてってもらうのが楽しみで楽しみで。



いくらでも食えた。

で、そのあと、どんなに疲れてようとおナースちゃん誘ってたっけ(爆)



おっと。回顧録出すような歳にはなってねーよ(;´ω`)





なわけで、そのあと。研修医Kくん(!)に引っ張られ、焼肉屋さん近くのキャバへ(笑)


ひっさびさやの。



一時期その店によく行っていたこるどん、ちょっとドキドキ。

・・・まさか、いないよな・・?



誰のことかは、ご想像にお任せしやす(^ω^;)



会ってしまうとちょい困るような顔も見当たらず、


団体様のバカ騒ぎに突入。







・・・あれ?


Σ(・ω・;|||!!!


Yちゃん!?




ちょっと離れた席ですが、

確かに一緒にコストコ行ったYちゃんの姿が






お客で来ているようで、キャバ嬢スタイルではなくカジュアル。かえって目立ちます。

30代くらいの男と一緒でした。







こるどんせんせー、どうかしたんですか?

こるさん、誰か知ってる人ー?


・・・いや、全然(^▽^;) いや、向こうの子めちゃタイプと思って!


あーひどーい!じゃアタシ帰るから場内しなよーふん。


ウソウソ!そんな簡単に帰ったら怒るでーっ






研修医どもはYちゃんがいることを気付いていないようでした。

Yちゃんも、こちらの存在には気付いていないはず。

ま、このままでいいな。(^▽^;)




あっという間に2時間が過ぎ、

チェックを済ませて店を出ました。



研修医どもは、次に行くそうです!

そうそう。そうでないとねっ!行ってこいっ






帰りのタクシーの中。

なんと、Yちゃんからメール。





こんばんわ

あんなところで会うと思いませんでしたね~

一緒にいたのは、バイトしてるお店のお客さんなんですよ

アタシの友達があのキャバで働いていて、

指名してくれるっていうからお連れしたんです!

そんなワケで、結果的にシカトしちゃってゴメンなさい

また、今度は焼肉の続きに連れてってくださいね!





・・・気付いとったんかいっ(ノ゚ο゚)ノ





Yちゃん、とても22歳とは思えない気配りですなあ。。。


やっぱり、夜やってる女性って

ちょっと違いますな。


苦労もして、イヤな思いもいい思いもしてるんでしょうけど、

やっぱり人と接した経験が多い分だけ、

人のことをよく知っているんでしょうね。






今更ながら感心したこるどんでした。






病棟では、そんな素振りも見せないのに。






結論。

やっぱ、オンナって色々、すげーす(笑)



じゃ、また明日っ