海とか行けねーし(涙) | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


日曜日の夜、相変わらず病院で過ごしております、バツイチ外科医です。



昨日は後輩がうちに来て、朝まで居座っていたため

寝不足ですo(_ _*)o




オレ、眠いし。早起きしてちょっと三浦海岸行ってこようと思ってんだよね!

あ、マジすか?じゃ寝ていいすよ、オレ気にしませんからっ



と、酒飲みながら借りてきたDVDをひたすら見ている後輩、H。。。



単にオレの、50型プラズマTVで見たいっつーだけなんだけどコイツ(-""-;)


いいんですけどね。わんこはかまってもらって嬉しそうだしね。






じゃ先寝るわ~


ZZzz....


(  ゚ ▽ ゚ ;)はっ!






起きたら、10時半でした・・・(ノω・、)

それから海では午後の仕事に間に合いませぬ。。。




まあ昨日みたいにピーカンでなかったのが幸いですが。

行きたかったなあ。。




で、Hのヤツは、

飲みっぱなし、食いっぱなしのまま、玄関の鍵もかけずに

いつの間にか帰っておりました。

殺意を禁じえませぬ・・・゛(`ヘ´#)




ボッコ後、ご報告いたしますm(_ _ )m






昼メシ、今日はコンビニ弁当なのですが・・・

知ってました??

牛角と、am/pmがコラボして弁当を出していること。


$★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-牛角


牛角丼(^∇^)

¥550で、この内容はまあお勧めでしょ!

こるどん、ついに昼食まで焼肉かい!(笑)





おっと呼ばれたっ!



とりあえず、海行けなかったご報告まで。

晩メシの時間になってしまいました。

行ってきや~すっ