極秘ネタ。やばい。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


バツイチ外科医です。




最近、焼肉屋で汗かかないなー

と思ったら、

朝晩は秋らしくなっちまいましたねー。




焼肉で季節を知る。




そんなこるどん。昨日は久々の盛り盛り肉で、

大満足でしたー^^


$★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-tongue.jpg

(写真はイメージ画像です。っておい^^;)






さて。


今日は結構大きな手術で、一日こもりきりだったのですが。


病棟に戻ってびっくり
Σ(・ω・ノ)ノ!


見たことのない、

人、人、人の嵐…。ざわざわざわ。。。



よく見ると、若い女子ばっかしですわ。




ま・・まさか!





こるどん人気?




・・・・

なワケなくなーい?(-"-;






いやジツはですねー(´∀`)



某、

超有名芸能人が緊急入院したとですよ!



へえー。

へえええーーー。

なるほどねー。






もちろん、守秘義務がありますので

絶対に言いませんよ!

ムダだから、聞かないでくださいね!オレに。

プチメで聞いてもムダだからねっ
(-з-)






こるどん、結構、芸能人関係の担当医になったこと
あります( ̄ー ̄)

もちろん、言いませんよ!言いませんてば。

中には、今でもメル友と言える仲の方もおられますよ~

そして、ときどきゴハンをご一緒させていただいたり。。。




やっぱり、オーラが違いますね。

全国で顔が認識された方ってのは。

もしかしたら、今度ブログにご登場の了解も得られるかも知れませんね!





ま、一方、正直、

何だコイツ(`・ω・´)!

と、ドン引きいたしました某タレントもおりますね。

TPOわきまえない、まともな口がきけない、態度が横柄。

コイツだけは、実名挙げたいくらいですわ!

オマエだよ!○○○た!





さてと。

今日は帰れないかな。。

メシ食ってきますわね~ヾ( ´ー`)