夜、辞めろよ。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


バツイチ外科医です。


今日は、オペも早くに終わり比較的まったりしております。


今日こそ、


( ̄ー ̄)


もちろん行ってきますよ。ぐふ。








ところで焼肉とは何の関係もないですが、


今、こんな案内メールが来ているのに気付きました。


$★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-CVS


ひょえっΣ(・ω・ノ)ノ!


豚の心臓手術での、手術手技のコンテストですと!!


1月に神戸で本戦。


その前に、東京・大阪で予選!



むー。あまり趣味のよい企画とは思えないが、

出たい!!(σ・∀・)σ

賞金とかあんのかな~なになに?




と?


・・・・・




平成13年以降の卒業って。

(-""-;)



オレに送ってくんじゃねえ!!このトウヘンボク!!


よく見たら、「若手」とついておりました。。。ちっ

心弾ませて損したよっ








ところで。


その後、研修医Kくん。

彼女がキャバで働いていたと知り。

どうしたのかな~


と、探りを入れてみました(^ω^)/



なんと!



現在、夜を辞めてもらうよう交渉中だそうです。





オマエ、なんつったの?


いや、オレのこと本気なら夜は辞めろ、それまで会わないって言ったんすよ。


・・・(-"-; そしたら?


いまんとこ、シカトされてますね。。。ケンカ状態っす。


本気じゃないんじゃねーの?( ̄ー ̄


そんなはずないっすよ!絶対、あいつは夜辞めて戻ってきます!







K君。


青いね(笑)




ま、若さっていいやね。何度でもやり直しきくし。

あ、オレもまだ大丈夫だった(^ω^;)





焼肉、まだかなあ。。。