むにゅコリ。そして延長。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


ちーす。



今日は、やばいもの食ってきたこるどんです。



「ホルモン焼き」



$★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-????



・・・新ジャンルですな(;´ω`)





こるどん、歯ごたえがギシッとした体育会系の肉にはなじみが深いのですが


ホルモン系、何となく避けて通っておりました。。


だってさ、




むにゅむにゅむにゅむにゅむにゅ

コリコリコリコリコリコリコリ





。。。。。。


いつ飲みこんだらええねん(><;)


的な。






しかーし!


今日のホルモン焼き、

ウマす(。^ω^)ノ゙




いやー。鮮度の問題なんですかね。


むにゅむにゅむにゅむぐむぐむぐもぐもぐ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホルモン、ハマりそうです!








さて。


来年2月に、神戸でおいらたちのメインとも言える学会が開催されます。


神戸…


神戸牛(^ω^)!




これは、何が何でも参加しないといけませんな。




でね。

その演題締め切りが、9月10日だったのですよ。

そう、今日です。




こるどん、昨日は眠い目をこすりこすり、

明け方までかかって演題(約1000字の小論文)を作り上げました。

(もっと前からやっとけ?あーそれは却下。)



・・・・・

できた!( ̄ー☆


と、学会ホームページを開いたのは、今朝7時。






(@ ̄Д ̄@;)・・・





締め切り、延長なってるやん(´_`。)





14日に延長になってました


てか、昨日の夜言えやコラァ(-_-メ




ま、いいんですけどね。

14日ってわかっていたら、13日の夜に同じことをしていたまでですからね。。。




人間、なかなか切羽詰まらないと本気にならないものですよね。






ホルモンと、締め切り延長。

またひとつ、オトナになった41歳のこるどんでした。。。