今月はじめから娘ちゃんと親子スイミングに行ってます
ママ友から誘われて。。。
娘ちゃんお風呂大好きだし、おうちのプールも怖がらないので
大丈夫かな??と思って申し込んでみました
始まってみたら親の私の方がハマっちゃって

子供の頃
年間水泳習ってたし
娘ちゃんがお腹にいた頃はマタニティスイミングに行ってたし
意外に私ってばプール大好きちゃんなのね
旦那ちゃんとも、娘ちゃんが生まれる前から
「子供が生まれたら水泳だけは習わせたいね~
」
なんて話してたくらいだから、今回の親子スイミングは願ってもないチャンスでした
これからまだ何回か続くから楽しんで行ってきます

↑画像お借りしました
ママ友から誘われて。。。
娘ちゃんお風呂大好きだし、おうちのプールも怖がらないので
大丈夫かな??と思って申し込んでみました
始まってみたら親の私の方がハマっちゃって


子供の頃
年間水泳習ってたし娘ちゃんがお腹にいた頃はマタニティスイミングに行ってたし
意外に私ってばプール大好きちゃんなのね

旦那ちゃんとも、娘ちゃんが生まれる前から
「子供が生まれたら水泳だけは習わせたいね~
」なんて話してたくらいだから、今回の親子スイミングは願ってもないチャンスでした
これからまだ何回か続くから楽しんで行ってきます
















