実家から東京に戻ってきました
あっという間の9日間

前回とは違い今回は娘ちゃんも帰った次の日にはじぃじとばぁばに慣れてくれて
ママはとてもゆっくりできましたよ

ありがとう

実家では母親である自分よりも、自分も「子ども」だという気分で
ついつい両親に甘えてしまう
だから居心地もいいし、ついつい現実逃避しそうになる

ダメダメ。しっかりしなきゃな

しかも、毎回東京に帰ってきて不思議な気持ちになるんだけど
時間と移動距離が伴わないというか。。。
福岡まで飛行機で2時間弱


でも移動距離は880

羽田空港について毎回思う事は
「あ~ 2時間前までは福岡にいたんだなぁ~~~」
すごく遠いのに2時間で移動できてしまう
2時間で気持ちを福岡モード(両親の娘モードの自分)から東京モード(妻であり母親である自分)に切り替えるのが少し大変

だから東京に戻って2日くらいは変な感じになる
時差ボケって言うか。。。時差なんて無いけどね

自分に言い聞かせてる
「さぁ。これからまた頑張らなきゃ」ってね
だから実家に帰りたいけど帰りたくない
帰った後が大変だからな

まぁ。でも楽しかったしリフレッシュできたし

お父さんお母さん そして1週間お留守番してくれた旦那ちゃん
ありがとうございました

