私たち職業はパソコン使う系の最先端な感じの夫婦なのに家の中は超アナログ(*´д`*)

今日何気にテレビを見てたら

photo:01



噂には聞いていたカウントダウン表示(笑)

どうせここまで粘ったんだから、アナログ放送の最期を見届けますよd(゜Д゜)
今日から7月ですね~

また何やらいろんな物の値段が上がったり電力の予報がでるようになったり…(´ρ`)

ここ最近は凄く暑くて小さい子がいる我が家は節電と子供の熱中症とのバランスを取りながらがんばっておりますd(゜Д゜)

そんな我が娘ちゃんも今月で1歳を迎えます

1歳まじかのハイチーズ!
photo:01




って

鼻に指が入っとりますがな
しかも両方((((;゚Д゚)))))))

何だか余計な事を覚え始めてる今日この頃です
実家から東京に戻ってきました

あっという間の9日間ダッシュ

前回とは違い今回は娘ちゃんも帰った次の日にはじぃじとばぁばに慣れてくれて
ママはとてもゆっくりできましたよグー
ありがとうハート


実家では母親である自分よりも、自分も「子ども」だという気分で
ついつい両親に甘えてしまう

だから居心地もいいし、ついつい現実逃避しそうになる汗

ダメダメ。しっかりしなきゃな悩む


しかも、毎回東京に帰ってきて不思議な気持ちになるんだけど
時間と移動距離が伴わないというか。。。

福岡まで飛行機で2時間弱飛行機ダッシュ

でも移動距離は880キロ


羽田空港について毎回思う事は
「あ~ 2時間前までは福岡にいたんだなぁ~~~」


すごく遠いのに2時間で移動できてしまう
2時間で気持ちを福岡モード(両親の娘モードの自分)から東京モード(妻であり母親である自分)に切り替えるのが少し大変汗

だから東京に戻って2日くらいは変な感じになる
時差ボケって言うか。。。時差なんて無いけどね悩む


自分に言い聞かせてる
「さぁ。これからまた頑張らなきゃ」ってね


だから実家に帰りたいけど帰りたくない
帰った後が大変だからなはぁ~


まぁ。でも楽しかったしリフレッシュできたしハート。

お父さんお母さん そして1週間お留守番してくれた旦那ちゃん
ありがとうございましたseisei
先週末から実家のある福岡に帰って来てます

前回帰った時は、地震の次の日で東京のこと地震のこと原発のことが心配で全然気が休まらなかったから今度こそはゆっくりと…

と思って帰省してます


でもね



でもね



1週間ほぼ全て雨です(P口`q。)".


まぁね、梅雨だから仕方ないんだけどさ(´-ω-`)


今日は生まれ育った佐賀に行きます


あいにくの天気ですが、心はウキウキです

photo:01


佐賀に向かう電車の車窓から
誕生日の余韻に浸りまくってたらいつの間にかもう1週間も過ぎていた

いや~~~(-∀-)イヒッ


今年もsei幸せな誕生日を過ごしました


去年は臨月に入っててどこにも行けなかったから
今年は家族で温泉カピバラさん(お風呂)

湯河原の露天風呂が付いてる旅館へダッシュ


部屋に入るとテーブルの上に花かごがテンション高↑↑↑

さっそくのサプライズで超感動!
しかも、メッセージカードの内容も泣かせてくれるわQueenly


サプライズはお花だけかと思ったら
夕食の後に誕生ケーキまでQueenly



いやいや
至れり尽くせりとはまさにこの事でイェイ


しかも、お部屋のお風呂もすごく素敵て

行ったのは雨の日だったけど
雨の音と谷を流れる川の音がまたなんとも風情があって

自然の風・音・匂い。。。

大自然の中で癒しのお風呂でしたsao☆


次の日は野毛山動物園に行きました

娘ちゃん9pの動物園で大興奮アゲアゲ

上野動物園よりも動物が近くに見れて大迫力でしたグー


32歳の初日は本当に素敵な幸せな一日でした


この人と結婚してよかったハート。
生きててよかったハート。


今年は仕事復帰も控えてるし
これから一年間、家族の笑顔ために
仕事も家事もがんばるぞ~ガッツ