あと数時間で誕生日を迎えます

31歳最後の日は育児休暇延長の書類の準備で大忙しだった悩む
まぁ。。私らしいといえば私らしいな


31歳の始まりは。。。

娘ちゃん妊娠中で臨月に入りママ
生まれてくるのを今日か明日かと待ちわびていた


31歳は私の人生の中で一番の変化の年だった

出産って本当に一世一代の大仕事だねヤダワァ・・・

子供が出来るということ
それまでの生き方、生活スタイルが180度変わり
最初は少ししんどかった

今までみたいに自由な時間も無いし
どこに行くのも娘ちゃんと一緒だし


でも、娘ちゃんが成長するに連れて
笑うようになり
動くようになり
私の言うことも何となく分かるようになり


今は日々成長していく娘ちゃんと同じ時間を一緒に過ごせることが
何よりも幸せに思える

そして、旦那ちゃんにさらに感謝して
家族がとてもとても大切だと感じる

人間的にす~~~っごく成長できた一年でした


さぁ。
明日から32歳
どんな一年になるかなぁ~

すごく楽しみだ音符
行ってきましたよ~~音符

お久しぶりの結婚式ハート。


最後に行ったのはかれこれ何年前だ。。。


いやぁ♥akn♥
結婚式っていいですねぇグー


人生で一番輝いている瞬間に立ち会えるってこっちも幸せな気分になるわ~

自分の結婚式の時に誰かが言ってた言葉だけど

「結婚式は人生の中で唯一自分が主役になれる一大イベントだ」って

生まれる時も葬式も自分が主役だけど記憶が無いじゃん
でも、結婚式はちゃんと記憶があって自分の胸に刻めるイベントなんだぜ って

確かにそうなんだよね

結婚式って素敵ハート
昨日久しぶりに参加して改めて思いました

懐かしい友達にも会えて、昔ばなしに花が咲きバラ

楽しくて幸せな時間を過ごしました

いつもよりドレスアップした私達♥akn♥


誰かの結婚式に行くと、自分たちの結婚式を思い出して

すごく幸せで最高だった気持ちも思い出して

ついでにすごく甘酸っぱい気持ちになって

初心に返ってすごく新鮮な感じになる


あ~あの時私もこんなんだったわ~~ヤダワァ・・・ってね




末永くお幸せにはぁとはぁとはぁと


一昨日から高熱を出して寝てました(´ρ`)

今日やっと動けるようになったので、溜った洗濯や掃除をやってたらあっという間に1日が終わっちゃった(´-ω-`)

慌ただしく過ぎた今日の終わりにふと外を見たらすごく綺麗な夕焼け

photo:01



明日は友達の結婚式だ!
楽しみ(´∀`*)ウフフ
Σ(○ Д ○;)!!!

何となく買ったおつまみが同じ名前だった

でも、この2つ

全然違うじゃん


「チーズいか買ってきて~」

って言われたら超困るわ・・・(;´Д`)ウウッ…

週末の出来事

仕事終わりの旦那ちゃんから帰るコールsao☆

ついでに「夕飯は何がいい?」と聞いてみると

餃子~~音符

だって

OK~グー

と余裕の返事を返す

そして旦那ちゃんの帰りを待ちながら餃子以外のおかずの準備をする


そこに旦那ちゃん帰宅♥akn♥娘ちゃんとお風呂sao☆

その間に夕食作りの仕上げの準備
メインディッシュの餃子を冷凍庫から。。。

冷凍庫から。。。。。。。


♥akn♥ガビーン

餃子のストックが無いガクリ(黒背景用)

何も知らずに餃子を楽しみに娘ちゃんとお風呂に入っている
旦那ちゃんに報告すると


どうして確認してからOKって言わないの??
気分は餃子だったのに。。。ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

って


相当落ち込まれた。。。


ですよね~~


お詫びに一品増やした夕食がコレ

豚バラをこんがり焼いて韓国風なめ茸のっけ盛りハート。


せめて中華な気分だけは楽しんでもらおうと

餃子の代わりに


麻婆豆腐で手を打ってもらったsao☆♥akn♥


ゴメンね旦那ちゃんため息

今度は餃子を準備しとくからねheart