今日から3月だなぁ

年が開けて1月半ばに仕事復帰してから
あっという間に3月になった



がんばろう


関係ないけど
春って人間も発情期なのかな?
ある日お風呂に入る前にふと思いついて

私「私ね。実は結構運動神経いいと思うんだよね~」
↑ 中学生の時は吹奏楽部、その後も運動なんてやったことない人sao☆

旦那ちゃん「・・・・」

チーン。


クスリとも笑ってくれなかったガクリ(黒背景用)


突然の私の迷言に固まってしまったっぽい汗


もちろん何事もなかったかのようにそのままお風呂に行きましたけど♥akn♥
ラスベガス最後の朝

現実に引き戻される気がしてなんだか涙が出てきそう

ラスベガス -ロサンゼルスはボスのプライベートジェットで移動だそうで。。。

プライベートジェット?



もうその時点でよく分からないですね

で、実物がこれ↓

:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-9
ド~~~ン!


ジェット機にタラップから乗ることとかなかなか無いぜ
すごい!とにかくすごい!!想像以上に大きいし

そして中もときかくすごい!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-15


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-16


自分がね。どこかの大スターにでもなった気分ですよ

頭がおかしくなりそうだ・・・うへへ



そんなこれまた夢の世界みたいな1時間ちょいを
この豪華な機内で過ごし

ロサンゼルスに到着~!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-10

あのマイケル・ジャクソンの何やらが行われたステープルセンターの隣のホテルに泊まり

L.Aでの一晩を過ごしました


さすがにL.Aはアメリカって感じの街でした。
何と言えばいいんでしょうね。あの感じw

日本に帰る日もすごく天気が良くて

:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-18

最後にアメリカの青い空を目に焼き付けてきました

今思い出しても夢の中の出来事だったのかと思うほど楽しかった年末年始の旅行

年明けからいい思いをさせてもらったから
今年一年今まで以上に頑張らないとねガッツ

明けて1月3日

昨日のパーティーが
「あれ?夢だった??」
と思うような次の日の朝

また今日も朝からおっ買い物~音符

この日は夕方からラスベガスに友達と予定が入ってるので
さくさく参りましょ~


この日はノースプレミアムアウトレットに行きました
なんといってもここのウリは

COACHのアウトレット!

なんじゃないかと私は思います。もちろん他にもたくさんお店はありますけどね

安い!!
円高も手伝って感動するほどの安さ!

バッグは50%OFF
入り口で更に30%OFF券を配っているで

え~と。。。
え~と。。。。。

はい。わかりませんw


とにかくそんなに安いからお店の混雑は必至で
レジ待ち30分でした('A`)

それでも、並ぶ価値があるほどお買い得な買い物でした
もうウッキウキのウッハウハです

そして夜はベラッジオのYellowTailというお店を貸しきっての夕食

貸切。。。


またまたありえない状態汗


この前は通りから見た噴水ショーが今度はホテル側から

:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-3


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-4



夕食の後は友達がダウンタウンに連れていってくれました


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-6


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-5

「フリーモントストリートエクスペリエンス」という有名な場所らしい

時間になるとアーケードの屋根がスクリーンになって
ショーが始まるきらきら


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-7

娘ちゃんも釘付けになってました


あ~。今夜でラスベガスともお別れQueenly

あと3ヵ月くらいここに住みた~~~~~~~いきゃ


そして明日はロサンゼルスへ~ひこうき
元日は買物三昧で(といってもほとんど娘ちゃんのものだけど(〇´艸`))
大満足なラスベガスライフを満喫中な私たち家族ですが

今回のラスベガス旅行はある目的がありまして

会社のボスのお嬢さんがご結婚されて
日本では式と披露宴。。。そしてアメリカでは
L.Aの関係会社の社員さんを集めてうウェディングパーティーを開くという

それはそれは盛大なパーティーでした

参加人数630人!

ゲストが美川憲一!!

もうね、夢の世界でしたよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-14

娘ちゃんもオシャレして
初めての大きなパーティーに大はしゃぎ(〇´艸`)

私もこんな大きなパーティー初めてだったわ(笑)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-13

パーティーの帰りに沸き立った頭を冷やすためにホテルの周りを散歩して


何もかもが華やかで絵になる夢の街だわ~(-∀-)イヒッ