1月から仕事に復帰して、復帰した途端に娘ちゃんがインフルエンザにかかり・・・
気がついたら1月も終わろうとしている・・・(;´Д`)ウウッ…
年末年始の旅行の続き~♪
さてさて、年が開けて2012年1月1日・・・
日本の元旦みたいに厳かな雰囲気で。。。とはならないここはアメリカw
どちらかと言うと、前夜のカウントダウンでみんな酔いつぶれて
8割が二日酔いなんじゃないかと思う静かな朝
しかし
朝から、ホテルの近くのショッピングセンターに繰り出す私(〇´艸`)
旦那ちゃんは例に漏れず二日酔いと時差ボケで
ベッドから出れないみたいなのでお留守番( ´,_ゝ`)フヒヒ
日本みたいに「初売」なんてやってないけど
クリスマスセールの続き?みたいなセールはやってて
日本のよりも比べものにならないくらい安い!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして夜はシーザーズパレスでイタリアン♪
その帰りに有名なベラッジオの噴水ショーを見に行きました
いやぁ!!!
さすが!!!!!
一生残る思い出の一つになったわ(´∀`*)ポッ
気がついたら1月も終わろうとしている・・・(;´Д`)ウウッ…
年末年始の旅行の続き~♪
さてさて、年が開けて2012年1月1日・・・
日本の元旦みたいに厳かな雰囲気で。。。とはならないここはアメリカw

どちらかと言うと、前夜のカウントダウンでみんな酔いつぶれて
8割が二日酔いなんじゃないかと思う静かな朝
しかし
朝から、ホテルの近くのショッピングセンターに繰り出す私(〇´艸`)
旦那ちゃんは例に漏れず二日酔いと時差ボケで
ベッドから出れないみたいなのでお留守番( ´,_ゝ`)フヒヒ
日本みたいに「初売」なんてやってないけど
クリスマスセールの続き?みたいなセールはやってて
日本のよりも比べものにならないくらい安い!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして夜はシーザーズパレスでイタリアン♪
その帰りに有名なベラッジオの噴水ショーを見に行きました
いやぁ!!!
さすが!!!!!
一生残る思い出の一つになったわ(´∀`*)ポッ



















