1月から仕事に復帰して、復帰した途端に娘ちゃんがインフルエンザにかかり・・・
気がついたら1月も終わろうとしている・・・(;´Д`)ウウッ…

年末年始の旅行の続き~♪


さてさて、年が開けて2012年1月1日・・・

日本の元旦みたいに厳かな雰囲気で。。。とはならないここはアメリカwアメリカ

どちらかと言うと、前夜のカウントダウンでみんな酔いつぶれて
8割が二日酔いなんじゃないかと思う静かな朝

しかし


朝から、ホテルの近くのショッピングセンターに繰り出す私(〇´艸`)

旦那ちゃんは例に漏れず二日酔いと時差ボケで
ベッドから出れないみたいなのでお留守番( ´,_ゝ`)フヒヒ

日本みたいに初売なんてやってないけど
クリスマスセールの続き?みたいなセールはやってて
日本のよりも比べものにならないくらい安い!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-1


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-2

そして夜はシーザーズパレスでイタリアン♪

その帰りに有名なベラッジオの噴水ショーを見に行きました


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120127-11

いやぁ!!!

さすが!!!!!


一生残る思い出の一つになったわ(´∀`*)ポッ





さてさて

ラスベガスに到着してすぐに夕食会だったのですが
その日はなんといっても12月31日!

カウントダウンで派手に花火が打ち上がると聞いたら
そりゃ行かない訳にはいかないでしょsao☆音符


ということで
娘ちゃんも時差ボケついでにアメリカのド派手な
カウントダウンを見に連れて行くw


行く途中で
「ベビーカーでは危ないからストリップ(メインストリート)には出ない方がいいよ」
とのアドバイス・・・

ついでに
「人が多すぎて子供は危ないからストリップには出ない方がいいよ」
と追加のアドバイス


・・・ガーン・・


最初は通りでもウロウロしてみようと思ってたけど
結局ホテルのエントランス外から目の前のTIの花火を見ることに花火 


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120111-1


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120111-2


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120111-3


それでも全然迫力があって盛り上がったカウントダウンでした

いやいや~

それにしても久しぶりにこんなに熱気ムンムンのカウントダウンだったなぁ
楽しかった~~♪

ここ何年かはどちらかと言うと除夜の鐘を聞き静かな年越しって感じだったから
たまにはこんな派手なのもいいねグー

さて明日は1月1日
お正月~


アメリカのお正月ってどんなお正月になるのかしら・・・

一日目

12月31日の夕方6時半のシンガポール航空でいざロサンゼルスへ飛行機

飛行機に乗ること10時間。。。

この長時間のフライトに娘ちゃんが耐えられるかどうか・・・
ギャン泣きして手が付けられなくなったらどうしよう
とか
降りるって大騒ぎしたらどうしよう
とか不安で不安で2日前くらいから胃が痛かった。。。_| ̄|○


結果。。。

最初離陸するまでが滑走路の変更やらで1時間くらいベルトをしたまま待機だったので
さすがに飽きて大泣きしてましたが、飛び立ってベルトサインが消えてからは
夜のフライトというのもあってか、ご飯を食べてすんなり寝てくれましたaya

初フライトなのに10時間もの長時間を見事に乗り切ってくれた娘ちゃん
本当にエラかったわ~~ハート
ママもパパも感動しましたキラキラ


そして辿り着いたロサンゼルス
時刻は12月31日14時半


出発した時間より前の時間に戻っちゃったにこ~

続いて国内線に乗り換えてデルタ航空でいざラスベガスへ


ここも1時間ちょっとのフライトでしたが娘ちゃん見事に乗り切ってくれましたぱちぱちぱちぱち


なんやかんやと18時間近くかけてやって来ましたラスベガス!

泊まったホテルはベネチアンきゃ

ホテルについて少し休憩した後に会社の皆さんと夕食
ホテル内のイタリアンレストランのコース♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120109-3


お腹いっぱい頂いてお次はカウントダウンだ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
年末~年始に行って来ました
初の海外年越し旅行(〇´艸`)


今回は旦那ちゃんの仕事の都合で急遽11月くらいに
ラスベガス行きが決定したので、予想外&予定外の
旅行になりました


しかも


娘ちゃん1歳5ヵ月にして初の海外


それも


ラスベガス(笑)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120109-2


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) どないやねん!
ママなんて初海外は高校の修学旅行の中国だったのに・・・


ということで、娘ちゃん初海外の思い出を何回かに分けてアップしていきますv( ̄Д ̄)v
今年は海外で年越しを迎えて
何日か前に日本に帰って来ました


だいぶ遅くなりましたが

明けましておめでとうございます


去年は決しておめでとうといえない出来事が日本を襲って。。。

それでも2012年を迎えることが出来た事に
心から感謝です

年が明けて一週間くらい経ってから日本に帰ってきたせいか
全然お正月って感じがしません(;´Д`)

それでも、今日やっと初詣に行って来ました♪

まだ屋台も出ていて、念願の煮込みと焼きそば食べてきました
ウマウマでした


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20120109-1