最近の娘ちゃんは手先も器用になり、いろんな事にも興味が出てきてる

バッグの中身をひっくり返したり
扉を開けて中身を全部出してみたり。。。

特にキッチンはひどいことになってます

Σ(○ Д ○;)

もうね、嵐が過ぎた後みたいな状態です

片付けても片付けても・・・( ´Д`)=3 フゥ


でもね。いいんです。

いろいろな事に興味を持つのはいい事だし

そのうち片付けも教えればいいさ(´Д⊂ヽ


また明日も嵐が過ぎ去るのを温かい目で見守りたいと思います(〇´艸`)

今日は雨が降りそうだったから、家の近所をお散歩~♪

その途中で発見した物
photo:01



二人乗りの自転車⁈
レンタルサイクル以外の場所で見るのは初めてだわ!(◎_◎)


そして、コンビニではコレ
photo:02



カールのパンだって(*´д`*)
美味しいのかな…
旦那ちゃんに食べてもらおう(´-ω-`)


ご近所だったけど楽しいお散歩でした
昨日の夕食は久しぶりに洋風な感じでした

photo:01



豚バラ肉のワイン煮
photo:02



かぼちゃサラダ
photo:03



春キャベツと魚肉ソーセージの炒め物
photo:04




昨日は三谷幸喜さんと小林聡美さんの離婚報道がありましたね

個人的には何故だかわからないけど、この夫婦はすごく好きだったので残念です(´・ω・`)ショボーン

夫婦なんて二人にしかわからない事がいろいろあるだろうからこういう結果になった事には何も言えませんけど

けど


なんだか切ないな
週末は旦那ちゃんの大学の時のお友達がたくさん遊びに来て楽しく過ごしました

その反動なのか天気のせいなのか今日はグッタリ元気が出ないガクリ(黒背景用)


娘ちゃんのお散歩も雨が降りそうなので雨近所をグルグル

途中でコンビニに寄ったらこんなモノを発見キタ━(゚∀゚)━!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20110523-1

パワーVだって(`-ω-´)

しかもカルピス好きな私には試さない手はない!


ということで買ってみました
飲んでみました


最初はビタミンドリンク的な味と炭酸が口の中に広がって
「あれ??カルピスは???」
って感じだけど、最後はちゃんとカルピスの味が残ります(-∀-)イヒッ


これ飲んで明日は元気になれるかな
妹が行ったカフェにいた猫

photo:01


この格好で寝てるんだって

((((;゚Д゚)))))))