今日は娘ちゃんを旦那ちゃんに預けて、妹とカラオケ~♪

娘ちゃんを妊娠して以来だから1年半ぶり…いや。その前から行ってなかったから2年ぶりくらいだ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

出産したら絶対行こうと決めてて、やっと実現した(★´∀`)人(´∀`★)

お昼に妹と銀座で待ち合わせてまずは腹ごしらえ

photo:01


ひつまぶし~ ってお昼から贅沢だわ(*´д`*)


お腹いっぱいになったところでカラオケへGO♪───O(≧∇≦)O────♪

2時間みっちり歌い倒して大満足でした

でも、2年ぶりだと声が出ないね…
イメトレしてたのとは全然違って、あまりの歌えなさにビックリでした

でも楽しかったからいいや(〇´艸`)


妹よ!つきあってくれてありがとう

旦那ちゃんよ!娘ちゃんを見てくれてありがとう
今日ふと外を見たらお台場の観覧車に明かりが戻ってきてた



:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20110519-1


思わずベランダに出てしばらく見入ってしまった


いつからだろう。。。

震災以来ずっと明かりが消えてて、今日初めて気がついた



この明かりを見てすごくホッとしたというか、元気が出た


明かりって人を元気にしたり安心させる力があるね
節電も大切だけど暗いのはやっぱり気持ちも暗くなる

まだ停電が続いている地域もあるのだからそんな事は言ってはいけないんだろうな


葛西臨海公園の観覧車にはまだ明かりは戻っていませんでした


早くいろんな問題が落ち着いて
街に明かりが戻ってきて人の心も日本も元気になればいいな
ふと月をみたらすごくまん丸で満月かと思ったら昨日が満月でした

photo:01


最近のコンビニスイーツはすごい!!!

旦那ちゃんがローソンのロイヤルカスタードプリンにハマってるって言うから買って来てもらった

photo:01


カラメルソースが別になってるの
photo:02



最初ちょっとプリンをほじくってそこにカラメルソースを投入
photo:03




めっちゃうまい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

プリンだけ食べるとすこし甘いかなと思うけど、カラメルソースがけっこう苦めなので合わさると

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夢の世界にご招待だよ
って意味不明だけど(笑)


毎日食べそう(〇´艸`)
久々のヒットでした
実家が福岡なので定期的に明太子が送られて来る

しかも、たまに実家からとおばあちゃんからの明太子がかぶる時がある

そうなると冷蔵庫は明太子だらけになる(;´Д`)ウウッ…

そして半分は冷凍庫行きに…

そんな半分をすっかり忘れてて冷凍庫に眠っていたので、今日は明太子三昧の夕食にすることにした

photo:01


手前→じゃがいもと明太子とチーズのガレット

真ん中→明太マヨサラスパ

奥→豚肉の明太マヨチーズグリル

何とかかぶらないように作ったつもりだけど、料理となるとやっぱり明太子+マヨネーズは最強だからね~

かぶるよね~~(*´д`)σ

まぁそこは見ないふりで明太子三昧の夕食を堪能しました(*´д`*)