今日は娘ちゃんを旦那ちゃんに預けて、妹とカラオケ~♪
娘ちゃんを妊娠して以来だから1年半ぶり…いや。その前から行ってなかったから2年ぶりくらいだ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
出産したら絶対行こうと決めてて、やっと実現した(★´∀`)人(´∀`★)
お昼に妹と銀座で待ち合わせてまずは腹ごしらえ
ひつまぶし~ ってお昼から贅沢だわ(*´д`*)
お腹いっぱいになったところでカラオケへGO♪───O(≧∇≦)O────♪
2時間みっちり歌い倒して大満足でした
でも、2年ぶりだと声が出ないね…
イメトレしてたのとは全然違って、あまりの歌えなさにビックリでした
でも楽しかったからいいや(〇´艸`)
妹よ!つきあってくれてありがとう
旦那ちゃんよ!娘ちゃんを見てくれてありがとう
娘ちゃんを妊娠して以来だから1年半ぶり…いや。その前から行ってなかったから2年ぶりくらいだ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
出産したら絶対行こうと決めてて、やっと実現した(★´∀`)人(´∀`★)
お昼に妹と銀座で待ち合わせてまずは腹ごしらえ
ひつまぶし~ ってお昼から贅沢だわ(*´д`*)
お腹いっぱいになったところでカラオケへGO♪───O(≧∇≦)O────♪
2時間みっちり歌い倒して大満足でした
でも、2年ぶりだと声が出ないね…
イメトレしてたのとは全然違って、あまりの歌えなさにビックリでした
でも楽しかったからいいや(〇´艸`)
妹よ!つきあってくれてありがとう
旦那ちゃんよ!娘ちゃんを見てくれてありがとう






