中学の頃の友達の事

別々の高校に進んでからもよく遊んでて、手紙をよくもらってた

高校1年の時のこと

その子は女子高で年上の彼がいて、初エッチをした事やその後の彼との事をよく手紙に書いてくれた

ちょっと大人な内容に
「やっぱり女子高で年上の彼がいると違うなぁ~」
って思ったな~

そしたらしばらくしてその子に
「今まで話した彼の話は全部嘘だ」
とカミングアウトされた

Σ(○ Д ○)ポカーン

だった



誰得なのか?そのウソは…

その後なんとなくその子とは疎遠になったけど、今考えるとすごい妄想力だったな

あの子は今どこで何をしてるんだろう
前回書いてたプレゼントについての続き → 前回の記事

いいプレゼント思いつきましたよ~ハート


それはお揃いの靴

お揃いなんてさ付き合い始めたばかりの頃に旦那ちゃんがLAからのお土産で買ってきてくれたパーカー以来5年ぶりsao☆はぁと

なんだかその頃の気持ちを思い出して嬉しいような恥ずかしいようなハート。
きゃぁ~~きゃ


早速買いにに行ってきましたよ

で、お買い上げしたのがコレ↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20110515-2


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20110515-3

の色違い(-∀-)イヒッ

私がベージュで旦那ちゃんが黒~~音符

選んでる時に旦那ちゃんが
「いかにもお揃いです!!!ってのはちょっと恥ずかしいな」
って

確かにねおっしゃるとおりでポイント

なので、色違いのお揃いにしました
パッと見わからないくらいサラッと履けて
でもよく見ると あハート お揃い??   みたいな



いいですよ~~
あえてのお揃い

選ぶのも楽しいし
付き合い始めた頃を思い出して
新鮮な気分になれましたヤダワァ・・・


【送料無料】PUMA プーマ ヘミロウCamo メンズレディーススニーカー カラー:ベージュ・...
¥5,935
楽天


子どもが生まれてからというもの
いろんなイベントでのプレゼントがことごとく先送りになっている


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20110515-1


クリスマス。バレンタイン。ホワイトデー。旦那ちゃんの誕生日・・・


ケーキ食べてお祝いしたりイベント自体は楽しんでるんだけど
プレゼント何がいい?って聞くと決まって

「う~~ん。。考えとくaya

という返事が返ってくる

旦那ちゃんだけじゃなく私も同じ事を言ってる

そんなんだから延ばし延ばしになって今に至る
はい。ダメ夫婦ですaya


旦那ちゃんとこの件について昨日寝る前に話したら

「せっかく貰うものだから記念に残る物をもらいたいじゃん
で、何がいいかと考えてると決まらなくなるんだよね」

だってw
全く同じ考えだったsao☆ププ


服とかはそういう特別なプレゼント以外でセールの時とかに買ってるし
ブランド品や指輪やアクセサリーもあんまりほしいと思わないし
そうすると、欲しい物はだいたいもうもらってるし。。。


何かいい物ないかな~~
と話してたらありましたよ!



何を買ったかは次回sao☆

今朝、朝の情報番組を見てたら衝撃のニュースが!

上原美優さん自殺って…



本当のきっかけが何かは本人にしかわからないけど、ニュースを見てると恋愛に悩んでいたような事も言ってる


恋愛か~


私が上原さんと同じ24歳の頃ってどんなだったんだろうと思い返してみた

確かに24歳は私の人生の中で一番結婚願望が強かった時期だった

その時お付き合いしていた人と一日も早く結婚したいと思ってたな…

しかも、恋愛が生活の全てだった気がする


上原さんと結構似てるかも。。一緒にしてすみません汗




私の場合はその時その人とは結婚できない事はわかっていたから
お別れすることを選んだ


そして、恋愛が全てだった自分を見なおしてコレじゃダメだと思い
自立しようと必死でもがいていまの仕事と職場に辿り着いた


そして今の旦那ちゃんと出会い幸せな結婚をしましたとさ・・・



うん。
24歳の恋愛は全てだったときは本当に苦しかった

だから上原さんの気持ちがわからないではない
それだけに、今日のこの出来事はショックだった


でも、その時期を乗り越えて一呼吸ついて
恋愛というものを全く違った目線で見れるようになった


恋愛している自分を一歩引いたところで違う自分が見ているというか
冷めてるわけじゃなくて
落ち着いた穏やかな恋愛を望むようになったのかな



そうしてそんな時に出会った人と結婚して。。。


結果良かったと思う
心からそう思う



上原さんも苦しかったんだろうな
って、本当のことはわからないから
あまり憶測で発言したくないけど


ご冥福をお祈りします

昨日の夕食は何だか茶色になってしまった(;´Д`)ウウッ…

まずは焼き餃子
photo:01


味の素さんにお世話になりました( ´艸`)ププ
これは楽チンだし間違いないねv( ̄Д ̄)v

そして、揚げ焼き餃子
photo:02


こちらは手作り
中の具は
キャベツとカニカマのサラダと
チーズしそちくわ

あまりにも茶色いから
慌てて作ったサラダ
photo:03


無理やり緑を足しました的な(´ε`*)

やっぱり揚げ焼き餃子ってうまく出来ないなぁ
皮がパリパリにならないんだよな~
(´-ω-`)

また次回リベンジしよう