▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!▼
アメモニはこちら
はい。寒いタイトルですみません

アメモニまさかの当選ですよ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかも、結構欲しかったランコムのタンミラク

中身はというと。。。
試供品サイズのリキッドとパウダーのファンデ
さっそく使ってみましたよ

使用前使用後のね写真を撮ってみたんだけど
なにせ画質が悪すぎて、違いが分からない

なので感想を

凄いよこれ!!
ぴったりフィットなのに軽い&厚ぼったくならない
鼻の頭なんて苺ちゃん(´∀`*)ノシ バイバイだよ
リキッドはかなりゆるめ
トロ~~ッって感じ
パウダーはめっちゃ軽い
毛穴。。。ちゃんと消えるけど、パテで埋めてるみたいな感じじゃなく
自然に消えちゃってます

しかも。。。
潤ってる~~


しっとり仕上がりました
現品購入決定だわ









