▼「タン ミラク」の秘密について詳しくはこちら▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!▼
アメモニはこちら

はい。寒いタイトルですみません汗


アメモニまさかの当選ですよ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかも、結構欲しかったランコムのタンミラクありがちなキラキラ

中身はというと。。。

試供品サイズのリキッドとパウダーのファンデ


さっそく使ってみましたよ音符


使用前使用後のね写真を撮ってみたんだけど
なにせ画質が悪すぎて、違いが分からないQueenly


なので感想をひらめき

凄いよこれ!!

ぴったりフィットなのに軽い&厚ぼったくならない
鼻の頭なんて苺ちゃん(´∀`*)ノシ バイバイだよ

リキッドはかなりゆるめ
トロ~~ッって感じ

パウダーはめっちゃ軽い

毛穴。。。ちゃんと消えるけど、パテで埋めてるみたいな感じじゃなく
自然に消えちゃってますグー

しかも。。。

潤ってる~~sao☆はぁと


しっとり仕上がりました

現品購入決定だわsao☆

週末に旦那ちゃんの実家へ帰省していました

三重の山の方なんですけどね

暑かった~~汗


多分東京にいた方が涼しかったかと・・・


が!しかし!!!

庭に大きなプールを出してもらって水遊びしたり

20110731-2



動物園に行って動物に餌をあげたり

20110731-1


常に水浴びしたかのように汗びっしょりになって

たくさん歩いて遊んで娘ちゃんも一回り大きくなったsao☆はぁと

これぞ夏休みって感じで

楽しかったよぉ!!!


遠いからなかなか行けないけど
田舎があるっていいなと思いました
最近の自分の素行の悪さをいろいろと他の事のせいにして言い訳してたら

旦那ちゃんに
「それは言い訳だよね」
ってズバリ言い当てられた

引きこもりたくなった

さすがです。旦那ちゃん


何やってんだろう…わたし


関係ないけど、塩サイダー飲んだ

photo:01


普通に美味しかったけど、どの辺りが塩なのかいまいちよくわからなかった

20110724-1

昔ある人に言われてすごく納得したこと


例えば肉と魚どっちを食べたいかと質問をする


すると「肉を食べたいけど魚も食べたい」と答える


こう答えた人は魚をたべたいんだって


。。。う~ん うまく伝えられてるかな汗


要するに、後で言った方の事を強く望んでるらしいsao☆



何気ない会話なのに、そこからその人の本当に望んでることがわかる



日本語・・・奥が深いわねぇsao☆

ウィルキンソンの炭酸水

photo:01


甘い炭酸は余計喉が渇く気がするし

糖分の取り過ぎは良く無いし

で、ただの炭酸水


しゅわしゅわして美味しいよ(oゝω・o)σ