あっという間に8月も終わり、今日から9月

夏は終わったのかしら(´・ω・`)ショボーン

去年の夏は出産後でほぼ引きこもりだった

その分今年の夏は楽しもうといろんな事しましたよ~…結果、真っ黒に日焼けしてしまった(P口`q。)".


高校以来ぶりくらいの日焼け具合だわ(>_<)

ヤバイ!!!


日焼けのケアは今後書くとして、今日は久しぶりの夕食~♪

photo:01


旦那ちゃんリクエストの唐揚げ

市販の唐揚げ粉をつけたやつと手作りのタレに漬けたやつの2種類

photo:02


冷蔵庫の残り物野菜の中華卵炒め

photo:03


とうもろこし…夏だね!
これ、超甘かった(*´д`*)

全体ではこんな感じ
photo:04



早めにご飯を食べた娘ちゃんもとうもろこしは別腹~で、大人の夕食に参加してました

台風来てるね
気をつけましょヾ(´Θ`)/
昨日は今年の東京で最後の⁈大きな花火大会

隅田川の花火大会に家族でいって来ました

去年のこの時期は産後でまだ実家にいて、東京の花火大会が見れなかったので今年こそはと意気込んでいたのに3月の震災で自粛…

(´・ω・`)ショボーン


そんな中でも隅田川の花火大会は実施された

当日の昼に急遽行く事を決定し、隅田川の近くに住んでいる友達に連絡して屋上から見せてもらえる事になった(*´д`)b

photo:01


photo:02


今年は家族3人で見る事ができた花火

震災が起きてから日本中が不安な毎日を過ごしてきた

この花火で少しでも多くの人が癒され、明日への力に変えていければいいな

そういう私も、泣きそうになりながらこの花火を眺めていました


娘ちゃん人生初の花火大会は隅田川になったね(*´д`*)


今日は朝から天気が良かったので、シーツを洗濯した(*´д`)σ

干しながらふと空を見たら

photo:01



photo:02


すごく綺麗な空

なんだか夏の空と秋の空が同居してるいるみたい

先週末の冷え込みから一転、暑さは戻ったけどその前までの暑さとはちょっと違う気がする

一歩秋に近づいた様な…


吹いてくる風が秋っぽい(*´д`*)



そういえば、昨日の夜島田紳助さんが引退会見してましたね

すごくビックリしました

理由がなんだか腑に落ちなくて。。。
(もちろん大人の事情がある事はわかってますけどね)
それから何故か眠れなくてネットで真相を探ってました(笑)


彼の沢山のレギュラー番組はどうなるんだろう

点滴終了

今からおっぱいマッサージでその待ち時間中…

暇なのでもう1更新します


娘ちゃんを産んで以来の産婦人科

今まさに隣で陣痛に苦しんで一つの命を誕生させようと頑張ってる妊婦さんがいる

私も1年前娘ちゃんを出産した時の事を思い出しました

あれから1年


何事もなくすくすくと成長してくれた娘ちゃん

そして、この週末具合が悪い私に
「寝てていいよ!」
って声をかけくれて、一切の子育てを頑張ってくれた旦那ちゃん

ママは二人に感謝です

この二人と家族でいれて幸せです


久しぶりに初心に戻れた瞬間でした
って、もう乳腺炎にはなりたくないけどね(>_<)
娘ちゃん今月で1歳1カ月

私、今更デビューしてしまいました

土曜日から39度の高熱と全身の関節の痛みとひどい頭痛と嘔吐…

土日は病院やってないし、ロキソニン飲めば治るかなと思ってたら、さっぱりよくなる気配もなく

もしかしてと思って友達に乳腺炎の症状を聞いたらビンゴ!

で今日は産婦人科にかけこんでおります

2日間放置のため結構症状が進んでるのと、食事ができていないため点滴

photo:01



photo:02



そろそろ断乳も考えてた時期の乳腺炎

辛いわ~


なって始めてわかったけど、バカにできないわ乳腺炎!


ほんと辛くて死ぬかと思った(ちょっと大げさ)

恐ろしやおっぱいだな