あっという間に8月も終わり、今日から9月
夏は終わったのかしら(´・ω・`)ショボーン
去年の夏は出産後でほぼ引きこもりだった
その分今年の夏は楽しもうといろんな事しましたよ~…結果、真っ黒に日焼けしてしまった(P口`q。)".
高校以来ぶりくらいの日焼け具合だわ(>_<)
ヤバイ!!!
日焼けのケアは今後書くとして、今日は久しぶりの夕食~♪
旦那ちゃんリクエストの唐揚げ
市販の唐揚げ粉をつけたやつと手作りのタレに漬けたやつの2種類
冷蔵庫の残り物野菜の中華卵炒め
とうもろこし…夏だね!
これ、超甘かった(*´д`*)
全体ではこんな感じ
早めにご飯を食べた娘ちゃんもとうもろこしは別腹~で、大人の夕食に参加してました
台風来てるね
気をつけましょヾ(´Θ`)/
夏は終わったのかしら(´・ω・`)ショボーン
去年の夏は出産後でほぼ引きこもりだった
その分今年の夏は楽しもうといろんな事しましたよ~…結果、真っ黒に日焼けしてしまった(P口`q。)".
高校以来ぶりくらいの日焼け具合だわ(>_<)
ヤバイ!!!
日焼けのケアは今後書くとして、今日は久しぶりの夕食~♪
旦那ちゃんリクエストの唐揚げ
市販の唐揚げ粉をつけたやつと手作りのタレに漬けたやつの2種類
冷蔵庫の残り物野菜の中華卵炒め
とうもろこし…夏だね!
これ、超甘かった(*´д`*)
全体ではこんな感じ
早めにご飯を食べた娘ちゃんもとうもろこしは別腹~で、大人の夕食に参加してました
台風来てるね
気をつけましょヾ(´Θ`)/









