代々木公園の近くにあるアームズというハンバーガー屋さんに行くのが本当の目的で、帰りに天気も良かったので代々木公園に行ってみた
もうすっかりヨチヨチ歩きじゃなくなった娘ちゃんは、一丁前にベビーカーを引いて歩いて(*´д`*)
途中で楽器を奏でてる人達の広場に着いたらノリノリで踊ってました
のんびり幸せな休日でした
もうすっかりヨチヨチ歩きじゃなくなった娘ちゃんは、一丁前にベビーカーを引いて歩いて(*´д`*)
途中で楽器を奏でてる人達の広場に着いたらノリノリで踊ってました

のんびり幸せな休日でした






ってやるだけ


