水曜日、娘ちゃんを保育園に迎えにいった帰り

空が一瞬凄く明るくなったので、見上げてみると

photo:01


photo:02


思わず足を止めて写真を撮りました


空の写真が好きな私

でも最近はゆっくり眺めてなかったなぁ


子育てで慌ただしい毎日でも一日一回は空を見上げる余裕を持って生活したいな( ̄ー ̄)
夏の終わりに衝動的にBBQのセットを購入した

(だって安かったんだもん(〇´艸`))

で、せっかく買ったから冬になる前に一度は行っとく⁈
って感じで、これまた衝動的にBBQをしてきました←体育の日の話ね


だがしかし東京のBBQ場ってほとんど事前に予約が必要なわけね

そんな事知るはずもない私達は、一応前日に予約の電話なんか入れてみたりした


結果…



はい!どこも予約でいっぱいです
ぎゃ~!



東京の人の多さをナメテマシタ


それでも
「水道使えないけど」とかいう条件なら、予約なしでいける公園も何カ所かあって、そちらの方に行く事に


photo:01


娘ちゃんは初…というか私も旦那ちゃんとは初のBBQに大はしゃぎで


photo:02


場所も結構いいとこだったし


3連休のシメに最高に楽しい一日でした


旦那ちゃんお疲れさまでした
ありがとう(´ε`*)
沖縄旅行のお土産で海ぶどうをいただきました

早速

photo:02


photo:01



もっと海藻くさいのかと思ったらそうでもなく、青じそドレッシングでさっぱりといただきました(〇´艸`)

ごちそうさまでした
少し前まで
「最近涼しくなったねぇ~」
なんて言ってたのに今朝は

寒ーい(>_<)

旦那ちゃんも娘ちゃんも風邪を引かないように夜中は布団掛け係がんばってます(〇´艸`)

特に娘ちゃんは RSウィルスとか何とか肺炎とか流行ってるっていうしね

今のところ元気すぎる我が家のお二人さんは
「マックマンだぞ~!!!」
と遊んでました

photo:01


ずっとずっと3年くらい気になってた「太陽のトマト麺」

ついにいって来ました!

photo:01


真っ赤っか(*´д`*)

麺は
photo:02


豆乳入り極細麺

もっとトマトの酸味があるかと思ったら、いい具合の出汁のまろやかさ
でもちゃんとトマトの味もする…
私これ好きだわ(*´д`)σ

怖いもの見たさで食べたけどかなり満足でしたv( ̄Д ̄)v