dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!


テーマ:

運転席側のスイッチで動く100V換気扇。100V駆動なのでパワフルでまったくもって静かです。

排気口はシャッター付きで虫などの侵入を防ぎます。ガソリン集やペット臭をすばやく除去できますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

スズキの新型キャリーをリフトアップ。5.5センチアップ+タイヤで1センチくらい上がってるから6,5センチくらい上がってます。めちゃくちゃかっこいいし、目立ちます!これはメンバーダウン式で持ち上げてますので、乗り心地は純正のままです。新型キャリーはホイールベースが短くなった為に、この方式でないとシャフトに負担がかかりすぎて、無理だと思います。

ノーマル状態

リフトアップ後

ホイールはディトナ風

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3型ハイエースのイメージチェンジ。ボンネットはボクシーさん製、エアロ一式はケースペックさん製品です。両社ともFRPなんですが、クオリティが高くて取付が楽です。ハイエースのアフターパーツはたくさんありますが、金額高いのにクオリティの低いのが多くありますので注意が必要です。

 

アウターハンドルの塗装は厄介ですが、同色にするとすっきりしますね。パールホワイトは色合わせが

大変です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)