寝汗だいぶかいているな… | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

まだ真夏じゃないので、

寝る前に冷房3時間タイマーにして起き上がったけど、

だいぶ汗かいている感じ。

朝一水分補給しました爆笑

 

 

ランチは一人なので、何処に行く?と

まだ開店間もないお店に再び行ってみました車

温かいモノ食べたいな…と、飲み物で冷たいモノ飲んじゃって、

温かいモノ食べた意味あるのか?状態に汗うさぎ

フルーツソーダを混ぜ混ぜして満喫爆笑

イベリコ豚ご飯が温かいトマトスープをかけて食べるので、

温まりました爆笑

 右矢印

 右矢印

 

 

今日はお給料日の方が多い日ですね。

私的にクレジットカード引き落としの金額確認の日になります。

総金額を確認というよりも不正利用されてないか確認がメインです。

 

 

今日も子どもはバイトで居ないので、夕飯は夫と二人。

いい加減夫と二人の自炊を考えるべき?チーン

温かいモノ食べたくて「バーミヤン」に車

野菜タンメンと小籠包に爆笑