貯筋も必要だね… | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

昨日のテレビを見てて、貯金は目処が通ったので、

今度は貯筋を考えなくては…(前から分かっている事だけど…)真顔

苦手な事なので、少しずつですね。

 

 

今日のランチは夫と二人で「ロイヤルホスト」に車

ランチメニューで、ステーキカレーが目に入り

食べてみたいで選んじゃいました爆笑

夫の株主優待券を前回貰ったのに使い忘れてたので、

2枚同時に使いました汗うさぎ

 

暑いので冷たいモノが欲しくなり取るけど、

お腹がギュルルーという感じで、

結局温かいモノを摂取してお腹の改善をする。

最初から温かいモノで良いんだろうな…ショボーン

 

 

金融投資資産状況だけど、配当金が出る投資信託にお金を回して、

評価額よりも資産を増やさないと下半期に余裕が出て来ないかな?

日経株価平均は、前日比よりプラススタートで、今週はどうなる事に?

 

 

夕飯は子どもはバイトで居ないので夫と二人。

温かくてサッパリしたモノあたりが食べたいな…と定食に爆笑