”新婚旅行でケチられた(サンダル編)&パート応募の進捗” | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

こんにちは。

パートの連絡はっきりあると良いですね。

さらままさんがパートに出る事は
さらままさんのお母様別に良いんじゃないんですかね?
(専業主婦で居られる子どもを望むなら、
そういう相手を見つけなさいと独身時代に言っていると思います。
70代後半の女性ですが、その方の親がずっと専業主婦で居られるように
資産家とお見合い結婚させれたという方がいますので)

新婚旅行はハワイだったのですね。
新婚旅行だと、何か新調したくなりますね。
さらままさんのお母様は、
ブログを拝見する限りは10万円とかお土産とか大変でしょって感じで
資金を渡しそうな方に感じますが無かったんですね。