住民税の納税書が届きました | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

話題?の森林環境税1,000円なんか場所が違うよね?(所得控除の下?)

と思う所にありました。

子どもの初バイト代が今日入ったけど、5,000円ちょいなので、

夏・冬休みバイト三昧になれば別だけど、扶養は来年もこのままかな?

 

ランチは夫と二人でラーメン店に車

夏季限定のつけ麺があったので選んでみました爆笑

餃子は夫が3つの私が2つでシェアしました。

 

 

先週普段あまり使わない部屋の雨漏りの話をしましたが、

原因は雨樋の詰まりだったようで、

雨樋のメンテナンスが必要なのはわかった所で、

部屋の壁紙をどうするかなんだよな…

 

ここが思ったよりもお金かからずにすみそうだけど、

差し歯が抜けて飲み込んでしまったガーン

数年前20万円ちょっと作るのにかかったんだよな…

今回もうちょいお金かかるかな?

身体の方のメンテナンスと言うか、こっちもお金かかるな…

 

 

夕飯は、夫が町内会の集まりは聞いてたけど、

夕飯は要らないって聞いて無いむかつき

子どもと二人で、何処に行くでデニーズに車

ビーフシチューにサラダ(ハーフ)とライス(小)に爆笑