数日前 | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

差し歯を飲み込んでしまったので、歯医者の予約を入れておいたので、

今日借り歯を入れて貰いました。

削るのに「チクチクするよ」と途中言われて、チクチクしましたびっくり

 

 

来週用事がある所の場所確認をしてきて良かった。

カーナビだと裏口の方がゴールになってて、

表口行き直してみたけど、駐車スペースはあまり無い感じ。

一方通行じゃないけど、対向車が来ると通れない道。

 

 

ランチは夫と二人で、くら寿司に車

シャリ少なめにして、色々食べたくて色々食べちゃいました爆笑

 

 

帰りにシャトレーゼに寄って、チョコバッキーやデザートなど購入爆笑

 

 

夕飯は、昨日食べる予定だったねこねこ食パン(コーヒー牛乳)を

食べないとで、カレースープに。

シャトレーゼで買ったアップルパイも食べるので食べ過ぎかな?もぐもぐ