サークルがオンデマンドも有り | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

子どもが家で午後のサークルが始まる前に帰って来れるようにランチに車

サラダ自分で取りに行くタイプで、盛り付け冴えないですね…

 

 

食べ終わって「チョコバッキーが無い」って言い出した

子ども(夫も含む)を連れて、シャトレーゼにびっくり

夕飯のデザートとおやつも少し一緒に買っちゃいました。

 

 

今日は5月(5/6~6/2)の家計簿締め日で、

「5月ってお金(税金)が出て行くね…」と数日前のブログで少し触れましたが、

ドエライ計算ミスをしてしまってました、すみません泣くうさぎ

家計費の出費は約190万円となりました。

前回300万円位の出費と書いてて、

電卓を打ち間違えたのだと思いますショボーン

(エクセル使えば良いのでしょうけど電卓ですみません)

 

 

今日は買い出しの日、ミスドに立ち寄りピンクドーナツ

ミスドの福袋のカードが有るからミスドに寄るのではなく、

ミスドに週1行くので福袋を買ったなので、

今後も子どもが家で食べるうちは買いに行きます。