まだブログは1年経ってないですが | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

子どもが見たら今までのだとバレるネームなので、

ネーム変更をしました。

日記なので、愚痴もあったりしますがお付き合いありがとうございます。

自分しか見ない日記だと、夫の悪口だけになるのでブログに書いてます汗うさぎ

その話聞いたよ…と出てくるかもしれませんショボーン

 

 

今日のランチは一人でコメダ珈琲店に車

楽券ショップでeギフト買うので、使わなきゃと足が伸びるあしあと

今日もポイントが10%増量にのせられてeギフト買ってしまったしびっくり

(ブロガーさんたちから教えていただけるのでありがたいです)

カフェオレは1.5倍でミニシノワールも食べて来ました爆笑

 

 

昨日、さとふるからPayPayにポイント移動して思ったんだけど、

今どのくらいポイントあるのかな?的に書き出してみましたびっくり

ポイントサイトや洋服サイトのポイントは入ってないです。

ポイント以外にもチャージした金額なども書き出し。

だいぶポイント貯まってますね(期間限定含む)。

(字がキレイじゃなくてすみません)

期間限定ポイントや楽券ショップのギフトなど

期間に追われたりで先月は27,000ポイント位使ってたけど、

もう少しうまく使いたい感じです。

電子化してないQUOカードとか、ジェフグルメカードとかは多少あります。

 

 

子どもがハッピーセットのおもちゃで3つあるのを1つ分けて貰いました爆笑

久し振りというのか頭をこういうのに使ってないからなのか、

たいしたピースでは無いのにパズル組むのにちょっと苦戦しました汗うさぎ

 

 

夕飯はいつもの野菜炒めです。