ほぼ丸1日 | アラフィフの日々、何をしようか迷い中

アラフィフの日々、何をしようか迷い中

こんにちは。
私(40代自営業)と夫(アラフィフ)と大学生の子ども一人の3人暮らし️。

色々したい事があるけど、実行になかなか移せない日々です。

日々の日記で過去の話も出て来て、同じ話を書いているかもしれませんが、
そこに突っ込みは無しでお願いします。

布団の中ふとん1ふとん3

ずっとは寝てられなくて横になってたり状態ではありました。

 

 

今日のご飯は1食でコンビニご飯で、参鶏湯スープとお握りおにぎり

 

 

今日の日経平均株価は前日比から下がってのスタートですね。

金融投資資産状況も個別株は下がりが多かった。

利確して原資の1部を支払いのお金に回したので、

原資は減りましたが、大元の原資は減ってないです。

大元の原資を減らさずにお金を使いたいです。