新潟県の激うま牛肉『村上牛』でお誕生日会 | パーキンソン病の母と歩む ~ときどき息抜き~

パーキンソン病の母と歩む ~ときどき息抜き~

母 パーキンソン病になりました。
最初は 悩んでたくさん考えた。
辿り着いた答えは  日々 ゆっくり歩んでいこう!でした。

うまく付き合っていくために試行錯誤した"もの"や"こと"、
やっぱり大事な息抜きネタ書いちゃいます♪

happy birthday自分〜ヽ(´▽`)/💕

今日12月4日
47歳になりました〜🥰

40歳を超えてから
年齢に無頓着になったのか
年齢を書くところがあると
『45?46?』と
サバを読むわけでもなく間違えちゃうのは秘密だよ🤣笑


46歳だった1年間
チクティビティインストラクター
遺伝子栄養検査アドバイザー
クレイケア

自宅で体の内側から外側からケアできる

これを実践すべく講座を受講して(まだ受講中のものもあり)

これらを運営していくための土台となる
みんながお得な五方よしなネットショップを立ち上げて

めっちゃ充実した1年だったの赤薔薇

47歳からは
これらをさらにパワーアップして

なかなか自分をケアして上げる時間がないあなたのために
突っ走っていく所存でございますので

今後ともゆっさんをよろしくお願い申し上げます
キラキラ


そんなわけで(どんなわけ?笑)
自宅で家族とプチパーティしました💕

夫が『村上牛』のステーキ買ってくれたんです👏
いいぞ夫〜ヽ(´▽`)/笑

鉄のフライパンで
外はカリッと中はジューシーに
とっても上手に焼いてくれたステーキ🥩





めっちゃ美味かった〜❤️


脂身がちょっと得意ではないので
なるべく赤身のものを選んだのですが
お肉の旨味がお口の中でファ〜っと広がり
ぜひ一度ご賞味いただきたいお肉でございます🥰


ワンコにもちょっとお裾分けして
家族みんなでほっこりした時間を過ごすことができましたクローバー


母はお粥が飽きたようで

クレープを美味しそうにモグモグしておりました照れ




何気ない1日でも

家族が平和にいられるように


もっともっと精進するぞ~‼️



今日もお読みいただきありがとうございます😊





明日もあなたに幸あれ〜♪ヽ(´▽`)/💕