[妊娠32週] ベイビー前のラストNapa | 30代夫婦のベイエリアLIFE

30代夫婦のベイエリアLIFE

東京育ちの私がカリフォルニア州のベイエリアへ。
もともとは仕事で渡米したものの、国際結婚しそのまま移住することに。現在妊娠中。


32週目〜〜〜!!∑(゚Д゚)







32週目になって、ようやく家族や友人以外の人に
「今日の気分はどう?何週目?」
「女の子?男の子?」と聞かれるように!


ようやく目立ってきました、私のぽんぽこりん。



お腹は空くけど、食べれない。でも食べる。
…を繰り返してます。
ベイビーがお腹のスペースを占領しています。



それにしても30週すぎるからの成長はすんごい!
毎日少しづつ大きくなってる気がします。
胎動もハッキリしてきて、見てるだけでかわいい🥰







先週末は、ベイビーが産まれる前
最後のNapaに行ってきました!


クル夫のワインを、ちびっとだけわけてもらって
少しでもNapa気分を堪能♪
今回行ったワイナリーは…



● Etude

初訪問!
Pinotが人気らしいのですが、残念ながら
私の好みのPinotではありませんでした。
テイスティングが、メニューから4種類選べて
Pinot 2種、Cabernet Sauvignon 2種を選んだのですが
スタッフは、ワインを持ってきて
簡単な説明をして、クラブメンバー入会の説明をして
去っていきました。他のフレンドリーな
ワイナリーさん達に慣れすぎて
おもてなしが微妙に感じました。たぶん戻らない笑



リピ。私のTOP5にはいるワイナリー🤗
赤が好きな方、騙されたと思ってこちらへ〜

定番ラベルのワインを飲んで、幸せ〜
そして今回Orin Swiftから、Merlotワインを
初めて発売されたと聞いて、リリースされたばかりの
Merlot 2種(DoubleとTakeって名前)もテイスティング。


…やっぱOrin Swift!期待を裏切りまでんでした。
普段飲んでるCabsと同じくらい、Merlotも
味に深みがあって、後味まで美味しかったです。


数週間前にリリースされたらしいのですが
もう半分以上は売切。納得です。
って事でもう私達も購入〜!
産後まで、あとちょい。楽しみは後に〜



ここは初訪問。
Orin Swiftで、予定より飲み過ぎた感じがしたので
ここは1種類のCabsをちょびっと味見。
事前に調べずに行ったので、no ideaでしたが
赤が飲みやすく美味しかったです。
また飲める時、ちゃんと来よう!

とってもオープンな感じで飲めます(^^)








最後は、ミシュラン3つ星Thomas Kellerシェフの
系列レストラン、Ad Hocへ!


人気のフライドチキンを追加で頼み
フライドチキン好きのクル夫は大絶賛してました。




最後にでたこのBasque Cakeが
シンプルに見えて、とても完成度が高い!


甘いものがそこまで好きじゃないクル夫も
フライドチキン以上に大絶賛して
レシピをお店に聞いてました😅
メールアドレスに送りますよって言ってくれたので
教えたのですが、1週間経っても来ず…


やっぱね…って感じ。