マジかよ・・・ | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

昨日ですよ↑

自分は朝から一人で笠原の倉庫で片付けやら出荷してたんだけど、荷物を出してたらなんかゴソゴソっていったのね。

最近さ倉庫内に猫が一匹住みついとってさ、その猫かな?って静かにしてたら、目の前でガサガサガサって言うからめっちゃビビってさ!


したらネコが商品の隙間から飛び出してきてさ!



マジで死ぬほどびびって、なんでこんなとこにおるんやて!って見たら













マジかよ↑ほんとに生まれたての赤ちゃんがいっぱいおるやんか!!






こんなとこにやよ!!







めちゃくちゃかわいい!!


なんだこれ!ミルクあげたい!連れて帰りたい!食べ・・





ヤバイなマジで!体長10センチくらいやよ↑








やけどさ、今は可愛いけど、ここで排泄してもらったら困るし、リフトで走り回るから危ないしさ↓↓



と、いって追いはるにも外の世界は弱肉強食やしさ↓



どうしよう・・・




って思ってたらお母さんが帰ってきました。


こっちを睨み付けてかなり威嚇してます・・・




まぁ俺は危害は加えないって思わすために、目の前で普通に作業を続けてたんだけど、お母さんが一匹ずつくわえてどこに連れて行ってしまいました。


近くで鳴き声が聞こえるから近くにはいると思うんだけど、無事生き延びてほしいですニコニコ


そんな感じで昨日はミヤビに頼んでた餃子が到着↑







前回すぐ無くなったので今回は120個頼みました↑



餃子パーティーやろまい誰か↑



GWは餃子三昧やなにひひにひひ



夜はemptyへ。



色々と打ち合わせ↑


んで予告通り









あかん!マジ醤油ハマった!!


ハマるとそれしか食べなくなってしまう性格なので、行ったら当分は醤油ですね^^




あとね、毎回食べてるんだけど、チャーシュー丼はすっかりハマってまして毎回ラーメンのお供です↑



そこからbellへ。


今日はスタジオです。

レコ発初日まで一ヶ月切ってるのにまともに練習できてません↓


ヤバイなあせる


これからゴールデンウィークですね↑

自分はカレンダー通りですけど・・・




誰かゴールデンウィーク中に大丸行こうよ↑

行きたい人募集中です↑↑






Android携帯からの投稿