痛いのやグロいのダメなら見てはいけません! | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

もう一回言っとくけど、痛々しいのや、グロいのダメな人は見ちゃだめやよ!

グロいってより汚い↓↓


死体とかそういうのじゃ無いけど、汚い上痛々しいです。








って書くと気になってみちゃうんやらぁ~?




って事でさ、ブログをずっと読んでくれてる人は知ってると思うけど、ボク、去年の年末に右足の親指を骨折したんです。


こんな感じで









って思ったけどやめとくわ汗

痛々しいから・・・



見たい人は去年の12月のブログでさがして汗





まぁ骨はくっついとるのかも知れんけど内出血でツメがずっと紫だったんやて。


だったって言うか紫なんだけどね。







汚くてごめんなさい↓↓





でさ、さっきさ座椅子に座ってて、トイレ行こうとサッと起き上がったらさ・・・








グニン















ひぇぇええぇえぇぇぇーーー


つ、つ、つ、、つめーーーーーー!!!



とれたーーーー!!!






Android携帯からの投稿