なんかラーメンばっか・・ | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

なんかラーメン食べたら写真撮ってブログなりなんなりにあげたりするからラーメンばっかり食べとるみたい・・・



まぁ半分以上当たっとるけどさ・・・



な、感じで月曜日はお馴染み、もり田へ。





今回はオープン時に食べた以来の醤油ラーメンです。

もり田は基本つけ麺か、醤油ラーメンの二択なんですが、オープン時に両方食べて、つけ麺がうますぎてずっとつけ麺しか食べて無かったんですが、そろそろ醤油ラーメン食べてみようかと思って食べてみたんですが・・・


これがまたウマくてさ↑


初めて食べた時と印象が違って、なんか一気にハマッちゃいましたあせる


金曜日も可児に行くので、また行くんですが、醤油にしちゃいそうです(>_<)

んで昨日は





一麺惚へ。

二郎系ラーメンですが、ここは野菜マシの量が半端ないです。

食っても食っても野菜汗

野菜用の取り皿付いてくるしね汗



でもさ、こういう系の野菜って茹でるだけなのに、店によって全然違うんやよね。

なんなんやろね?


茹で具合とかなんやろね。



ビジュアルや材料同じだけど、大丸みたいに醤油とラー油かけたいとかならんもんね・・・




な感じで、ネタで今日もラーメン行ったろうかと思ったけどやめとこにひひ






Android携帯からの投稿