怖すぎる | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

なんか、最近人との繋がりが凄いって書いてたやん?

まだ終わってないみたいでさ汗



出かけると必ず久しぶりな人と会う・・・




昨日も仕事帰りにちょっと用事でemptyへ。


んで、外で話してたらさ



『しげもりやん↑』


って向こうから大声で歩いてくるやつおってさ、



まぁ俺はしげまつだからスルーしてたら、どうやら俺に言ってるみたい・・・





んで顔みると、本当十年ぶりくらいの別ジャンルの友達が↑


おぉ、めっちゃ久しぶりやん↑ってなったけど、名前を間違えらたのがひっかかって久しぶりやん↑だけに。


しげもりって言われたの人生で二回目やわ↓



松と森って似とるか?


それか盛りのほうなん?


太っとるで?大盛→盛り→重盛になっとるん?



なんなん?



大声でしげもりやん!って言われてもリアクション困るやらあせる


まぁそんな感じで話してて、その流れでそこにいた3人で麺屋もり田へ。



ここでもさ、


最近Facebookをはじめたんだけど、そこで堀くんから、そのうち麺屋もり田で会うかもね~みたいな話してたら、さっそくですよ!!

店の扉あけて目の前におってマジでびっくり!!


前にもり田行った記事にコメントしてて、そのすぐ後やよ↑



うわ、マジかよ↑って思ってたら、後ろから入ってきたお客さんたけみつやしさ!!



えぇぇ↑最近どうなっとるん!?



まぁ場所的に知り合いに会う可能性は高い場所だけど、たけみつだって今は高蔵寺に住んでるしさ・・・



なんかさ、最近怖いんやって




なんか久しぶりな人にばったり会ったり、変に繋がって行ったりさ・・






んで、今日の朝さ、出勤してから会社のバンに乗ってちょっと出かけた時に、最近のこの変な感じって、もしかしたら死の前兆で、色んな懐かしい人に会わせてくれてるんじゃないかって思っててさ・・・

Facebook始めて数日で色んな人から友達申請とかもあって、懐かしい人とかとも繋がってってさ・・・



うわ、なんかこぇーな!

俺もうすぐ死ぬんじゃねーの?って思ってふと何となく車のハンドルみたら・・・
























マジかよ!!!


なんでこんなところに日にちが書いてあるんやて!!


メモが無いって言ってもハンドルにマジックで書くか!?






本当に絶妙なタイミングで日付が書かれとるもんでさ、運転しながらサーッってなったわ・・・カゼカゼカゼ



5月21日に死んだらマジやで↑

ブログに記録しとくわ。






なんか嫌やな~














Android携帯からの投稿