名古屋へ | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

土曜日は昼から近くのスタンドで夏用にタイヤ交換。

ついでに洗車もって思ったら、スタンドの店員が水垢が激落ちな洗車があるって勧めてきました。

自分の車は白なんだけど、水垢付きやすいし付いたら落ちにくいしでどうにかならんかな・・って思っててさ。

試しにドアノブ辺りをやってもらったらすげぇ綺麗になったもんでさ↑

お願いしました。



ここのスタンドは家から一番近いんだけど、セルフじゃないからホントたまにしか使わないんだけど、めっちゃくちゃ丁寧なのよ。

んでやってもらったんだけど、ちゃんのハイエースの屋根や、ドアをあけたフチやホント細かいとこまで丁寧にやってくれて








めっちゃくちゃ綺麗になったわ↑↑



コーティングもされるみたいで、当分は大丈夫みたい。


これで洗車込みの5000円くらいやってさ↑



え?高いかな・・・?

仕上がりはビックリするくらい綺麗でこれで5000円なの!?って感じやったけど・・・




な感じで洗車終了後名古屋へ。


今日はシットアップのかたがわ君企画でDAY TRIPに来ました。


来たらまた中が変わってました。




楽屋もさらに広くなっててステージの前後がめっちゃ広くなってました。


の変わりフロアはめっちゃ狭くなってた・・・



スピーカーとかも変わってて、だいぶ音が良くなってました↑


んな感じで



SIT UP LATE今日はロスコミショウジVo



murder within sin



外でみんなで




3の倍数の人




気の知れた仲間達ばっかりやし、今日は高知からUFCと三島からEVILS OF WARが来てて、高知のUFCは自分達が出したレーベルから

$ボクがおやっさんになるまで。
5yp

これも出るし、年末の東京のツアーファイナルも一緒に出るってことで、色々話せて良かったわ↑

愛媛生まれなのに高知にあまり行った事なくて、色々話してたら高知めっちゃ行きたくなった↑



どんどん輪が広がってくね!いいことや↑


しかし、やっぱ仲間っていいよね!ホントおもろかった^^
昨日も新しいつながりや新たな出会いがあったり、最近なんか凄いわ~



しかし♀の出会いは無いですけど・・・泣





そのまま打ち上げにも参加。
夜中帰宅!


GWいい始まり!!