密会からの~涙 | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

今日は仕事終わって密会。







ただの打ち合わせですにひひ


密会場所は










こんなタイミングで行きたかった所に行けてしまいましたニコニコニコニコ


オーダーはもちろん












カツ丼と中華そばです↑



ゲロみたいなカツ丼ですが、出汁の効いた素朴なカツ丼で、これ結構うまいです↑↑


そして中華そばも素朴でうまい↑


スープがうまくてさ↑
屋台のラーメンって感じで、寒い外で食べたら格別やろな~

安っぽいアブラにヤワい麺。
コショウの効いた汁↑

こういうラーメンはずっと残っていってほしいよね↑


他の人が食べてた味噌かつもめっちゃ美味しそうやったわ↑

また行ってみよう↑



な感じで、色々と打ち合せ↑




決まり次第色々報告していきます!



な感じで、スタジオのためbellへ。



スタジオを一時間潰してバンド会議。




もう、色んな事がギリギリなので色々大変です。


まぁ本当このアルバムに携わってくれてる人に、無理いったりお願いしたり、色々助けられてギリギリ間に合ってます!って感じです。なので本当感謝です!


涙のわけはこれじゃ無いんですけど、帰ってアメーバ開いたらさ・・・


マイページに昨日のアクセス数が表示されとるんだけど、目を疑う数字でさガーン


え?マジで?って思ってアクセス解析開いたらマジでさ↓↓




まさかの2ケタやよ↓しかもカウンタが壊れとる?ってくらいのアクセス60台やもんしょぼんしょぼんしょぼん



最近ブログサボリがちやったでやしょぼんしょぼんしょぼん




わーんしょぼんしょぼん



見捨てないでしょぼんしょぼん





一生懸命書くから↑しょぼんしょぼんしょぼん









ネタはないけど、にひひにひひにひひ






Android携帯からの投稿