ダメやん↓ | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

あかんボケっとしとるとすぐ日がたつね・・・


ブログのネタにしようとした事があったんだけど、仕事が忙しくて書く暇無かったからすっかり忘れた↓



しかしさ、なんかさ↓


別にいいんやけどさ↓




アメブロやってる人はわかるけど、検索ワードなるものがあるのよ。


何てワードで検索して自分のブログに行きついたかみたいなやつが。


毎日色んなワード検索で自分のブログが引っかかってて、大体はギター関連なのね。

今津が使ってるスイッチや、自分がトレモロをロックするために付けてるやつや、ノイズ消すエフェクターはほぼ毎日のようにあるんです。


たまに何で?ってやつもあるんだけどさ・・・


この前、これは何か衝撃でさ↓






なんか怖いやん!!

実名検索やよ!




親とかやったら嫌やない?

見られて困るものは無いけど嫌やん?


会社の人とかさ・・・




しかし、誰が検索したんやろあせる





なんかモヤモヤするわ↓↓↓



Android携帯からの投稿