久しぶりの | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

土曜日は起きてからサンプルCD製作。

んで、色々素材作ったりまとめたりして、夜は矢島君の会社、トイ・ファームへ次なる制作物の打ち合わせへ。

本当身近にこういう会社があると助かります^^


打ち合わせもまとまり、こちらも完成を待つのみ^^


そして色々素材を印刷しようとUSBメモリ持ってコンビニ行ったんですが、中身が無い・・・


あれ?コンビニじゃコピーできないの?



とりあえず色々気になった事もあったし、久しぶりに水島の家に。



もう子供2人とも小学生だってよあせる

時が経つのが早すぎるわあせる


んで、家で作った素材を直してもらってコンビニで印刷できるようにしてもらいました^^


これからまだまだ色々がんばります↑



Android携帯からの投稿