長かった~ | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

水曜日ついにアラン・ドーチェスからマスタリングがDDPファイルで送られてきました!

と、同時にジャケットも完成!!


とりあえず急いでプレス会社に入稿しました。

予定より少し遅れたけど、なんとかプレス完了日は予定日にギリギリ間に合いました!


あとは待つのみ!



長かった製作もこれで無事完了しました^^




が、製作は終了しましたが、ここからまだまだやることはたくさんあります↑

プロモーション的な事とか、レコ発もすすめていかないかんし↑


ちなみに発売後一発目は名古屋で金山?になるの?SARUであります!レコ発含め今は

5月20日(日)愛知 名古屋SARU
6月9日(土)茨城 取手Dandelion cafe
7月14日(土)静岡 沼津Crazy Rock Carnival
8月4日(土)岐阜 可児U!INK
8月26日(日)名古屋 今池HUCK FINN
9月1日(土)某フェス
9月15日(土名古屋 上前津ZION
10月6日(土)大阪 緑橋 戦国大統領
12月30日(日)東京 中野MOON STEP

な感じです!是非アルバム聴いてお近くのライブハウスへ!!

とりあえず一発目の詳細です!

THUG ENTRADA vol.4
-CRUCIAL MOMENT 1stALBAM Alive in the Moment release party-

2012/05/20(sun)@金山CLUB SARU \2000+1D

OP/ST 19:00/19:30

BAND
LOCK STOCK&SMOKING TWO TOPS(ex.NIHILIST) from大阪
VANQUISH SOUND ENTERPRISE(ex.THE GRIFFIN ex.STRES TA SIDEZ ex.THE DITCHMAN) from 大阪
THEORY SNATCH
CRUCIAL MOMENT

MC ・zer0 ・吼利獣弍

DANCE ・SHINOVI

DJ
FUCKIN' MELLOW CREW (GODZ,KYO-ICHI,HONYO)
DJ GUNZ
DJ KENEEL



Android携帯からの投稿